*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



神戸からうめパパ両親が来ています
umepapaikka(1)(1).jpg

孫代わり(!?)のうめが溺愛されてます
うめパパ一家そっくりでしょ!?

お土産のイチゴもいただき
・・・興奮のあまり お約束のアイ~ンになってます
お土産


裏の緑地はまだ桜が楽しめます
最後の桜

                の最後の


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



うめパパ会社の人から 「引っ越しましたハガキ」 が届きました

そこにはしっかりと “うめ” の宛名が
そこに宛名がある限り・・・(1)


宛名がある限りは
きちんとうめも目を通しています
うめも目を通してます

うめ : 「ふ~ん。引っ越したのね


↓「うちにも来るわよ」 という方 ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


東京は桜満開!!
まさに今日は最高の花見日和でした

我が家の裏は隠れた花見スポット
圧巻のポイントが多数あり・・・
桜絶景

個人的には木にちょこんとくっついた感じのがスキ
個人的には


川と一緒に眺められるのも風情があります
桜3

桜1

橋も多いのでまるで桜を背負っているようなショットも
花見2

うめも大満足~の雄叫び!?記念撮影

花より団子のうめもしっかり花見しましたよ
花見


お散歩コースの途中にある大宮八幡宮では
桜祭りが開催されていました
でもワンコは入場不可
とりあえず入口で記念撮影
気分は入学式!?入学式!?


↓うめと一緒に花見気分が楽しめたら・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うめパパ実家の両親から神戸牛が届きました

高級感漂う香りにうめも釘付け
神戸牛


東京は既に桜満開
・・・と言うことで 夜桜見物に行ってきました
夜桜見物

マンカイ

うめもしっかり花見しています
2008.3.27

と思いきや・・・
夜桜見物している人たちが広げているお弁当に釘付け
夜桜

やっぱり花より団子でした


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ハクモクレンが散る頃に桜が開花する・・・
CA6TDBQ0.jpg

という予報どおり
我が家の裏のお散歩コースも既に5分咲き
CA3VYJY0.jpg
CAINN03V.jpg

うめも桜の下での~んびり・・・
CALD7HGJ.jpg

・・・ってくつろいでる場合じゃないのよっ

普段我が家の庭として利用している緑道は
桜の時期の週末となると
ディズニーランド並みにどこからともなく人が集まってくる

今週末は貸切ドッグランにはならなそうなので
今のうちに走っとけ~~っ
走っとかなきゃ


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




今年の冬大活躍したうめママお手製のセーター

 良く見ると・・・
食われてる!!
食われた(2)(1)


毛玉も出来てきたことだし
来年もおNEWで編んでくれってことでしょうか・・・
来年も作ってもらう(1)(1)


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すっかり週末は キッチンがうめパパの定位置に

初のクリームソースに挑戦
うめの物欲し気な表情が
味の評価を物語っています
クリームソース(1)(1)


食材チョイスもうめママとはちょっと違う
ド○キホーテでゲットした瓶詰めウニを使って
ウニクリームパスタも絶品でした
うにクリーム(2)(1)


もはやうめママは 「男の料理」 「絶品パスタ」 など
男心をこちょこちょするような料理本をゲットして来ては
「次コレ食べたい」 と指差しするだけ~

それもこれも厳しい~監視員が
キッチンを凝視しているおかげ!?
監視中(1)


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


寒い夜も快適なオレンジハウス

かまくら式は自分の体温が循環するから
中は暖房器具が入っているかのような暖かさ
samui.jpg


すっかり春になり
さすがにこの寝床も変えてやらないと・・・と思っていたら
勝手に座布団式に衣替えしていました
attsksi.jpg


↓アッパレにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



土曜朝の主婦の日課と言えば・・・
週末セールのチラシチェック

ところがいつもうめが邪魔しに来ます
チラシチェック(1)(1)(1)


↓うちもやるやる!!と言う方(^^;)ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うめは 「待て」 をすると
口元が アイ~ンになります
ukeguti(1).jpg

興奮すると受け口になっちゃうらしい


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


3年目になるヨガのメンバーズカードが
写真入りのものになりました

「スナップ写真でも良いのでお持ち下さい」
のお知らせをもらって早1ヶ月

1人で写ってるのもハズいので・・・
うめと一緒に撮りました
ヨギー会員証 コピー1(1)(1)

証明写真風にマジ顔よっ!!

ヨガスタジオのスタッフにも大好評!?
コレでうめもフリーパスよっ!!

ヨガる女の仲間入りね

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


春のせいか?
最近のうめはことさら良く寝ます
春眠暁を覚えず


うめパパに抱き上げられてもぐんにゃり
ぐんにゃり


↓私も眠いわという方ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うめパパは非常にパスタにウルサイ

特にパスタがちょっとでも茹で過ぎだと 
絶対食べない

んじゃぁ作ってもらおうじゃないかということで
すっかり週末のパスタ調理担当はうめパパに

うめは珍しい人がキッチンに立ってるなぁと
不審な顔で覗いています

テキトーに勘で作るうめママに対し
きっちり正確に分量を測り
マニュアル通りに作成する
男脳をフルに駆使した調理となる

更に褒めに褒め契った結果
なかなか腕を上げてきました

今日はサーモントマトパスタ
男の料理

お味は絶品でした

うめもいつもの場所から見物
今日もここから見てる



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



人間の食事が終わりに近づく気配がすると
「何かもらえるかも!?」 と食卓をチェックしに来ます
ちょーだいちょーだい


ワインなどを飲んでダラダラしていると
うめの待ち時間も長くなり
食事の進み具合を逐一チェックしたくなるらしく・・・

食卓を一望できるソファ上に移動して観察しています
こっから見てる


↓そんなうめにアッパレな方は・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



HP作成で利用しているビルダーのジャングルネットから
“6月いっぱいでサービス終了” のお知らせメールが!!

有料にしてまでは使いたくないボンビー根性なので
お~い!!作り直しかよぉ・・・

いっそのことブログのみにしようかとも思ったけれど
画像BBSでみんなのかぁいいお顔を眺めるのも楽しみだし・・・
ということでHPお引越しを検討中。

ちなみにブログはこのまま変わりありませんので
今後ともどぉぞよろしく

困った事態にうめもキョトン顔だぜ
うめと梅


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



オレジハウスを棲家にしている
我が家のでんでんむしは・・・
頭をつんつんしても引っ込みません




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今年は “爆発的に!?” 花粉が飛散しているらしく
特に症状の辛いうめパパは家の中でもマスクをしています

花粉症対策にはポリフェノールと乳製品が良いらしく
最近の我が家は専ら 週末赤ワイン、普段はヨーグルトを
せっせと摂取しています

花粉症ではないけれど
うめもヨーグルトを必死に摂取しています
ヨーグルト

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ドラマ斉藤さん撮影は、我が家裏のお散歩コース
ドラマ斉藤さん

立ち位置を合わせ、うめも気分は観月あ○さ
斉藤さん2


皆さんおそろいの場所はうめのう○ちポイントですケド・・・
テレビ

斉藤さん1


自然いっぱいの緑道は梅が満開デス♪
P1080175(1).jpg

うめと梅


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うめは夕飯をたいらげ、軽く遊んで、トイレを済ませたら
勝手に2階へ上がって寝床に入ります

ところが その寝床の選択に違いあり

主に平日、うめママと2人で居る時は
ケージの扉を開けたままでも
きちんと自分のオレンジハウスに入って寝ています
勝手にオレンジ

さっさと寝た


土日などうめパパが居る時は
迷い無くうめパパのベッドに上がって寝ています
布団とパジャマの上で

ちゃっかりうめパパのパジャマの上

そんなうめが不思議に思えたら・・・↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







ソファの背もたれ上なんかで寝てるから
うめ枕にされています
umemakura.jpg


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


我が家にもオナゴが居るので
毎年ひな祭りは 行事として取り入れています

嫁になんか行かないので
お雛様もゆっくり片付けます
hinamaturi.jpg


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


