*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は茶そばにしました
年越し茶そば

うめも一緒に年越しそばトッピング
うめも年越しそば
「エビ天は乗っかってないんすかぁ?」


ペット可マンションのごみ捨て場はテンション

大掃除やお引越しの時期のせいか
わんこグッズが盛りだくさん

早速新品のワンコバッグGET
バザー用品やワンコ用品支援させていただいている
HASへと思って失敬してき来たけれど
チャリかごに乗る時用に使えそう

新品なんすけど

わんこのタグまで付いています
ゴミ捨て場から

捨てる神の方は↑のHASへご協力お願いします

引越しも落ち着き
すっかりいつものうめに戻っています

わかりやすい証拠がこれ↓
ですマッチ解禁(1)
リング衣装をサンタ服に着替え
デスマッチ完全解禁です

ケンタッキーと不二家のケーキを買いこんで
クリスマスディナー
二人クリスマス
うめサンタもペコちゃんのお味見
198円プレゼント (2)(1)

もらうばっかりの我が家のサンタは
198円プレゼントで大喜び
198円プレゼント (1)(1)

勝手に満足したサンタは
今年も働く気配無し・・・
働かないサンタ (1)(1)


新居に移り
もうデスマッチ解禁よと言っても
ダメダメ攻撃の記憶が新しいのか?
戦いを挑む気配はなく・・・

静かになったなと思ったら
段ボールの中でお休み中
居なくなったと思ったら・・(1)

竹を割ったら出てきた
かぐや姫のように
段ボールをかき分けたら出てきた
段ボール姫デス
段ボール姫 (1)(1)


お引越しの荷造り中困ったことは・・・
次々に段ボールを破壊にかかる邪魔者が

ダメダメ攻撃優勢にて
しばらくの間デスマッチ禁に

とりあえず生ツバ飲みながら
段ボールを見るだけの日々
段ボール姫 (2)(1)(1)

どうやら目的を理解してか
中身チェックをするようになり・・・
中身確認(1)

もうちょっとの辛抱よ

久しぶりに風呂屋にやって来ましたが
だいぶ慣れてきたのか?
あきらめがついたのか?
余裕の大あくび
余裕であくびぶっこいてます(1)

風呂屋のねーさんにしっこかけてるみたいだぞっ
しっこかけてる!?(1)

ドライヤーをマイクに見立て・・・
ドライヤーをマイクに見立て(1)

終わったらお約束のグラビア撮影
2009クリスマスショット(1)

グラドルも撮影が終われば
おバカ丸出し
頭悪そう・・・(1)

↓やっぱりあんたは3枚目
 と思った方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


