*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめママがお休みの日+積雪=うめ大喜びで遊ぶ
積雪229

の方程式に従って

雪の舞う中早朝散歩へ

早起きしただけあって
誰も踏みしめていない道路を
うめ足スタンプでいっぱいにして
早朝

シニアとは言わせない
フットワークの軽さで遊んできました

[広告 ] VPS


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今日は都内のとーちゃん実家へ

はりきって早起きして
東京ゲートブリッジへ寄り
ゲートブリッジ

大きな橋をバックに記念撮影
東京ゲートブリッジ
新名所のキャンギャルにどぉかしら?

そして早起き特典

銀座の東京マラソンコースをドライブ
銀座一丁目
うめの乗った我が家の車は
交通規制が入る最期の車両でした

ついでにスタート前にゴール地点へも寄り
先にゴール

ここでも次回からの東京マラソンキャンギャルを売り込み
東京マラソン2012

オファーを心待ちにしているうめでした

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

職場でAED講習の話なんぞ聞いてから
こんな姿を見ると
いき倒れ
「だいじょぶですかっ」 と声をかけながら
慌てて蘇生してしまいそうです

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あくびショット

あくび5秒前

がおー

↓広○涼子もビックリ!?
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は山下公園へお散歩

潮の香りを堪能し
山下公園

カモメさんを眺め
カモメさんを眺め

赤い靴履いてた女の子像と記念撮影
赤い靴履いてた女の子

続いて元町へと繰り出すと
横浜元町

『PET BAR』 なるものを発見
ドッグバー

そこはペット用の水飲み場
水飲み場
おしゃれでわんこに優しい街でした


中華街でランチを済ませ
うめ用のチャイナ服をゲット
チャイナ服

お花見衣装にいいかも
お花見衣装にいいかも


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

冬はみんなで固まって暖をとる猿団子のように
我が家はとーちゃんかーちゃんうめと
どこかがくっついて暖をとる
人間&わんこ団子が出来上がります
人間&わんこ団子

腰を枕にするのはいいけれど・・・
腰上

油断すると顔の上に寝ます
時に顔の上
↑うめが自分でクッションをひっくり返して
こんな風にセッティングしました

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

グルーポンでゲットした
日帰り温泉&ランチを堪能しようと
先週2時間ちょっとのドライブに出かけたところ・・・

ガーン
「機械故障のため臨時休業」 

別の温泉を利用して帰宅したけれど
今日は改めてリベンジ

山道を登って行くだけあって
まだまだ雪が残っていました

途中、雪の中で手を挙げて呼び止める一家が
と思ったら
雪をかぶった案山子
案山子

あちこちにいろんなバージョンがあって
ドライブを楽しませてくれました
雪道

雪見風呂に雪見ランチ
雪見ランチ
苦労して来た甲斐ありでした

おるちゅばんだったうめはこんな顔
おるちゅばん

次は一緒にお出掛けしようね

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今年もうめは節分の主役

と言っても
鬼役に・・・
鬼お面

お多福にと
お多福
役目を果たし

恵方を向いてご飯と豆を食べました
えほうをむいて 


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

厳冬に梅の開花遅れ
が出ているようですが・・・


我が家のうめは満開です
梅の開花

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「お散歩行くよぉ~」 と声をかけると
いち早く玄関ドア前へ
お散歩に行くときは

「お見送りだよ~」 と声をかけると
玄関先(タイル前)まで
通常のお見送り位置

ところが最近は
暖房が効いている部屋から
出てくるのが嫌なのか?
タダのズボラなのか?

廊下にも出ず
部屋の中からのお見送り
ずぼらなのか?


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


