*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日食だけに何か食べられると期待したのか

何も出てこないことにゴキゲンを損ね
喰えないなら興味ない

日食のその瞬間
動物たちがいつもと違う行動をすると言われていたが・・・

いつも通り2度寝に突入していました
金環日食


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大葉と一緒のプランターで育てているバジルを使って
バジル苗

カフェ飯風の一品が出来上がりました
バジルレシピ

長年視聴している番組でやっていたレシピデス

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日はとーちゃんの誕生日
49ちゃい

・・・ですが

やっぱり自分が主役だと思っているうめ
毎日が誕生日


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブルーベリーの鉢から
大葉が生えているのを発見
ぶるーべりーに紫蘇

去年植えていた種が飛んでいたのか?
よく探すと全部で3株大葉が出来ていたので
新しいプランターに移すと・・・

うめはここからいちごが出てくるのを期待しています
ここからイチゴが


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

日曜出勤の今日は母の日

職場では普段あまり家族が見えない人達にも
娘息子から孫っちまで
カーネーションを手にした家族が
たくさん面会に来る光景が見られました

多くの笑顔が見られる一日でしたが
問題なのは
母の日でもだぁれも家族が来ない人へのフォロー

幸いうめママの携帯には
うめの爆笑写真がたくさん仕込んであったので
思わず噴き出すガゾから
ラブリーな笑顔をネタに過ごしました

おるちゅばん中のうめも大活躍デス

うめネタ


母の日


↓そんなうめパワーがうめママへの母の日プレゼントね
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昨日のクロロフィル教室でパック中
きんぴら揚げまんじゅうなるものをいただきました
きんぴらごぼうまんじゅう
食感はちょっと前に流行った
かりんとうまんじゅうに近い感じ

お顔キレイにしながら
雑誌読み放題、お茶にお菓子にと

・・・なんてうめには絶対内緒です
うめが見ていないところで

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

紫外線の強くなるこの季節

クロロフィルの教室で
入念にお肌のお手入れ

それは・・・
ナニコレ珍百景でも紹介されたこのパック
なにこれパック

番組ではこのパックをしたまま
普通に商店街を歩く人や
車を運転して帰る人

地方とはいえなかなかの勇気です

うめだって思わずがっつり見入っちゃいます
がっつり見てる

↓街中で見かけた方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あちこちで竜巻やら大雨に雹にと
心配な天候が続いていますが・・・

奇跡の犬の話題を発見

動物の直感でどこかへ避難したのかしら??

何はともあれ無事で良かったね
おかえりわんたろう

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

先日 職場の人から突然
「今居る?トイレシーツもらってくれない?」 との電話

「勿論喜んで~」 と答えたら
山ほどのトイレシーツが到着
トイレシーツ

大分前に実家のダックスが亡くなったけど
トイレシーツが押し入れに残っていて
処分に困っていたとの事

捨てる神&もらう神デス

 : 「もらう神役の方が多いけどね
拾う神

このお礼は胃袋にお返ししましょ

↓インドアしっこし放題ね
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

先日美貴亭
焼き肉食べ放題へ行き
持参したクーポンでフルーツ盛りをゲット
フルーツ盛り

さんざん焼き肉食べ放ったのに
別腹で入ってしまいました

 : 「うめの頭にもフルーツ盛ってくださいな
うめの頭にも盛って

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

冬の間丸坊主になっていたブルーベリーも
たわわに花をつけました
ブルーベリー

うめが長~くなって寝ている間に
実をつけて収穫出来る日が楽しみです
うめが長々と

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


