*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コスモスと言えば・・・
百恵ちゃんを思い浮かべるのは年代の問題でしょうか


ふれあいの森公園(1)

↓同感の方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あいにくの天気の休日は
スーパービバホームへウィンドウショッピング

うめ専用カートに乗って
スーパービバホーム


意気揚々とハコノリで入店
ハコノリショッピング



ワークコーナーでは働く男ウォッチング
働く男見学



ペットコーナーでは子分探し
ペット探し




すっかりクリスマスモード

クリスマスモードの店内を堪能しながら
冬物ベッドを物色
冬物ベッド吟味



ついでにカートも試乗し
カート試乗

乗り心地を確認
カート試乗してみた(1)



お魚ウォッチングもして(売りものです
お魚ウォッチング

クマノミは喰っちまいそうな勢いで
クマノミは喰っちまいそう



レジでうめのおでこに
「ピッ198円半額になります
とかってやられないうちに
そそくさと帰ってきました
ペット専用カート



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


天気の良い休日は
江の島へお出かけ

お目当ての魚見亭で絶景を堪能
うおみてい


生シラス丼をいただき
生シラス丼

秋祭りということで人出も多く
秋祭り


ボートレースなんぞを観戦し
ボートレース


「あっ可愛いコーギーちゃんだ」
「まだ赤ちゃんね」
などの萌えセリフを背中に浴びつつ・・・

実は ばーさんであることがバレないように
うさぎ飛びを披露して退散してきました
うさぎ跳び


↓聞き耳立ってるうめにぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


アウトレットへお出かけしたら

レンタルバギー無料キャンペーンだったので

また乗っちゃいました
レンタルバギー

実はお試し3回目

いい加減購入して下さいよと言われそうですが
この笑顔
実は三回目

うめの足腰が弱くなって
ヨタヨタになったら考えようかと思う親心をよそに

お約束のハコノリで
やっぱりハコノリ

ハロウィン気分満喫してきました
hallowin.jpg

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今年は秋の花粉症がツライ

春に続いて気持ちのいいハズの季節が

目ぇショボショボ鼻ムズムズのブルーな時期


勿論運び屋はこの人
hgakobiya.jpg

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

元々お腹の弱いうめが
今年に入ってから嘔吐が頻回になり・・・

でも何故か食欲もあって元気いっぱい
もGOOD


ということで長い事様子を見てきましたが


先月意を決して胃カメラをやりました


勿論全身麻酔で



結果は
慢性胃炎



胃カメラに至るまでにも
様々な検査をした結果



腫瘍など悪性のものは先ず可能性無し

異物などの飲みこみも無し

血液検査も全項目異常無しと



この年齢にしては上等な結果でした


慢性胃炎の原因として考えられる
いわゆるピロリ菌除去として
抗生物質と胃薬を服用し始めて1カ月

すっかり嘔吐すること無く元気モリモリ

毎日ご飯ばくばく
もりもりで過ごしています


 : 「ぴろりさんさようなら~
pirori.jpg

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1日に東京駅の復元工事が完成

先月プレオープンイベントに行ってきましたプレオープン
東京駅

テレビのニュースで見るのと違って
やっぱりライブは良かったデス

うめもNYへ行ってケツ毛をカットして
リニューアルしました
うめもリニューアル


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


