*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめに冬用ベッドを買ってあげようと思っているけど

ただでさえちっちゃコギのうめは

丸まって寝ていると
更にちっちゃくなるので
ベッドサイズ(1)

サイズ選びに悩みます

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

狙ってるワケではないけれど・・・

今日もまたいただきものをして

それは・・・

ガラス製のコーギー人形
umenikuwareru.jpg

うめに襲われないように
うめに喰われない(1)



洗濯機の上のハイジねぇさんたちに
飼われることになりました
ハイジ姉さん(1)



↓ヨーゼフじゃねぇのかよ
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もらいものが多い我が家ですが

山梨出身のスタッフから
柿をいただきました
柿もらった

もちろんうめのお口にも入りました
うめのお口にも入りました


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



一緒に霊園見学に行ったMさんちの
寝たきりになったパピヨンが
15歳で昨夜旅立ちました。


単身赴任で週1しか帰って来れないパパと
ちょうど夜勤明けで家に居たママとが
共に時間にゆとりのあるタイミングでだったようで


やはりみんなちゃんと
去り際を分かっているんだなぁと感じつつも


またじわじわと不安になってくるうめママに


全く別の人がナイスなタイミングで
御岳山に紅葉を見に行ったお土産にと
ペット御守りをくれました
mitakesan(1)(1).jpg


1つはうめの首根っこに
もう1つはうめママのお散歩バックに

2人揃って寿命が延びた気がします
寿命が延びました(1)


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



うめママ職場にはわんにゃん好きが多い

数年前にポメラニアンを埋葬し
現在は2にゃんこを飼っているYさんと

現在15歳で寝たきりになったパピヨンを介護中のMさんとで

先日近くのペット霊園2カ所を見学ツアーに行ってきました


どちらの墓地もマメにお参りに来てもらっている気配で
たくさんのお供え物やメッセージがあり

人間のお墓参りと違って
とっても微笑ましく可愛らしいお墓でした

いつか迎えるその時に慌てないように
着々と準備を・・・なんて思っていますが

まだまだ元気なうめをみていると
いつまでもそばに居てくれるような気がしちゃって


どこへ行っていたかなんて
とてもうめには言えません
うめには言えない



先日CHIIさんちのPOPOちゃん
が旅立ちました。
羨ましい限りの理想的な最期に思えます。

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



で有名なアルテリアベーカリー
近所に出来て

家ヨガにやってきた生徒さんが
手土産に持ってきてくれました


明日の朝ご飯に・・・
と思っていたけれど

思わず夜食にいただきました
アルテリア


自分で買って食べた時よりも
ずっと美味しく感じたのは

買ってきてくれた人の
想いがこもっているからでしょうか



うめ共々誘惑に負けまくりです
メロンパン



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



1カ月ちょっと待っていた
アイフォン5Sのゴールドが
やっとゲット出来ました

ガラケーからの大飛躍で
悪戦苦闘しながら
毎日1つずつ
何かが出来るようになっていくのが楽しいです


うめ越しのうめ
すまほ

噂の指紋認証は
うめの指紋でもOK!!
らしいです

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちょっとうたた寝
うめを抱いて寝ていると

うめママが寝付いたのを確認してから
そっと離れて
自分の寝床に帰って寝ています
寝かしつけ


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は朝ヨガと夜ヨガの2レッスン

せっせと合羽を着て
チャリンコで通って来てくれるのが有難いです




生徒さんの1人が伊勢神宮で
うめママに開運お守りを買ってきてくれました

ご利益のありそうな
珍しい勾玉の形の白お守りに
今日2レッスン


ストラップタイプは
うめに色を選んでもらい
お守り選び


てっきり食べ物だと思っていたうめは
自分で選んだ袋に喰らいつきましたが・・・
伊勢神宮


上手にお見送りまでこなしてくれています
お見送り


↓イチバンの開運お守りはうめですね
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

何とかは風邪ひかないという通り

生まれてこの方
風邪をひいたことがないうめですが


さすがにまっぱは寒々しくなってきたので
まっぱなので


久しぶりにスカートはきました
スカート履きました
ぎゅうぎゅうにしまっておいたので
くちゃくちゃ

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昨日昼寝しすぎたせいか

夜中の1時に
突然ぱっちりと目が覚め

布団の中で小一時間過ごしたけれど


その間ふと気づけば
うめがコトリとも音を立てない

最初は熟睡しているんだなぁと思っていたけれど

急に心配になり
電気をつけてうめの小屋を覗きこむと・・・


超迷惑そうに睨まれました


ほっとしてまた眠りにつけたけれど

年齢的に何があってもおかしくないもんね
ことりとも音がしない



あ、今のところうめはとっても元気デス

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あっという間に11月に入り

日一日と肌寒くなったと同時に
ちょっと風邪気味なので

うめを湯たんぽ代わりに
ぬくぬくのんびり過ごします

うめたんぽ


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


