*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめの冬グッズを片付けていたら

とられまいと奪い去って行きました
とられまいと冬物(1)


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもギャルっぽいうめですが

ちょっと気を抜くとやっぱりおばあちゃんです
おばあちゃんやっぱり

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今冬の寒さ厳しい後半は

猫ベッドを愛用していました


職場の人の
「うちの猫にベッド買ってあげたのに
 嫌がって使ってくれないの
 良かったらもらってくれない?」

とのオファーに
「はい喜んで~」とゲットした代物

マジックテープで取り外しできる屋根がついていたけど
べリべりっと剥がしてポイっと投げ捨て
自分好みにカスタマイズ
はいらない猫屋根

丸まって寝てしまえば
猫サイズでもOK
大丈夫丸まれば

ちょっとケツがはみ出ても気にしません
はみ出てもケツが(1)


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

散歩の途中で見かけた
近所の求人広告


長期出来る方
要するに老眼でない方
・・・までは納得だけど

なんでペットを飼われている方不可なんでしょう
不可ペットを飼われている方

納得いかないわよ
いいじゃない居ても


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

看板犬の仕事のひとつは

うめママが準備している間
ウェルカム接待をして
場をつなぎます
ウェルカム接待(1)

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

東北土産のいただきものは

わさおクッキー
東北のお土産は

負けずにうめクッキー出すか
わさおくっき

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日のランチは干物パスタ

魚焼きグリルが無くても
トースターで充分焼けました


手作り飯を食べているうめは
いつも自分のご飯を作っていると期待しています
ひものパスタ

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

白内障がすすみ眼も悪くなり
耳も遠くなってきていますが

うめママの行動には相変わらず敏感です
目も耳も

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヨガレッスンがある日の
うめのおもてなしは・・・
matteimasu.jpg

うめがヨガマットを温めておいてくれます
をあたためヨガマット


うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


