*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年のプレゼントは・・・
プレゼントの桃
美味しい物のお約束
下歯出てます
お約束の下歯

続いて・・・
毎年夏に愛用する井草ラグは
うめが激しくスリスリアヘアヘするため
夏が終わるまで原型を留めていられず・・・

今年はうめのおケツ圧にも負けない!?
竹ラグをチョイス
ついでにサマージャンボも購入して来たので
一緒に妄想族になりましょぉ
もう一つのプレゼントは

イベント飯のネタも尽きてくるけど
シンプルに花束を描いてみました
2010711.jpg 10歳

それにしても10歳ともなると
感慨深いものですが・・・

パワフルおばあちゃん目指して
まだまだ元気に楽しみましょぉね

うめが面白ネタを生産してくれる間は
かもうめっ記継続していきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

↓参議院選にも負けずぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめちゃん お誕生日おめでとう♪
10歳になってもまだまだ若いパワフルなうめちゃんどんどん記録を伸ばしてね。
これからもうめママと元気に過ごしてくださいね。
今年のイベントご飯可愛いお花だね。食べるのがもったいないなぁ~うめちゃん!(笑)
【】
10歳とは!!お誕生日の度に驚いちゃいますよ。
まっっっっったく見えないですよねーー。
いつまでもパピーの如くな若々しさ♪(何か日本語ヘン??(;^ω^))
おめでとうございまーーーす!!
毎年ママさんの愛情溢れるイベント飯で祝ってもらえて
うめちゃんは幸せだね。
これからも楽しいネタをジャンジャン提供してね♪♪
【】
うめ嬢、お誕生日おめでとうございます!
我が家の息子と同じ誕生日なのでよーく覚えてます☆
楽しいブログなので、更新が楽しみなんですよ~
梅雨でつまんないけどお仕事がんばってくださいね♪
【】
うめちゃん、10才のお誕生日おめでとうございます
パワフル過ぎて、とても大台に乗ったようには見えないです
可愛い顔でこれからも男の子ワンを「恋の虜」にしてやってよ(^m^)
花束のご飯、食べるのが勿体ないような・・・
でもこのあと、バクバク~だったかな?



【】
>百さん
はぴばコメントありがとぉございます♪

3歳過ぎたらおちつくわよ。
5歳を過ぎたらおとなしく・・・
あまりのやんちゃぶりに手を焼いていた
子犬時代にかけてもらった慰め(!?)の言葉は
うめには一切当てはまらなかったようです(^^;)

イベント飯は描いている間
「どーでもいいから早くくれっ」 と催促しまくりでした(--;)


>kazuさん
はぴばコメントありがとぉございます♪

ほんとにパピーの如くな(笑)パワフルさは
今ではちょっとした楽しみになりつつあります(^m^)
ここまできたら記録をのばしておくれ(^^)

「今日は疲れたしブログ更新は明日でいいや」
なんて思っている日に限って
ネタを提供してくれるんです(^^;)
まさにうめのためのうめによる(!?)ブログですわ(@^^@)


>rubantailさん
はぴばコメントありがとぉございます♪
そしてご無沙汰しております(^^;)
私だけは毎日のようにお店の前を通っているんですけどね(^^)
また涼しくなった頃
コーモンサマ腺たんまり溜めて伺いますわ(^m^)

おんなじセブンイレブン生まれの息子さんへのプレゼントは
快適バブルバスですか?(^m^)


>こーうぶmamaさん
はぴばコメントありがとぉございます♪

ほんと!あっという間に2ケタの大台ですよっ!
人間の子供だったら小4でランドセル背負って・・・
て考えてみただけで、うめがわんこで良かった(^^;)
人間の子だったらぜーったい小生意気なオナゴだっただろうから!!(笑)

花束飯は堪能する間も無く
いつものごとくイッキ喰い!!
【】
遅れましたがうめちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんてステキな手作りご飯♪
少しは愛でながら食べてね。
このブログがず~っとず~っと長く続くことを祈ってますよ。
うめちゃんのファンより(^^)v
【】
はぴばコメントありがとぉございます♪

えぇえぇ予測通り(!?)少しも愛でることなくガッツキましたよ(^^;)
まぁ食欲旺盛&元気もりもりが何よりなんですけどね(^^;)
ぽぽちゃんと一緒に長寿わんこブログ目指しましょぉ♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


