*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめママが猛暑の中
チャリンコで外回りをしているお陰で
うめ飯が出てくるのですよ
涼しいなかでおるちゅばん中

・・・とジョーダン抜きに
連日目頭チカチカ頭ガンガンと
マジ熱中症気味

首に巻くタイプの保冷材だけではモノ足りず
いっそのこと氷ごと背負いたい
と言ううめママの願望を叶える商品を発見


散々眺めているうちに・・・
自分で手作っちゃいました
アイスバック(1)(1)
手持ちのタオルを使用のため
クレージュのブランドもんになりました

両脇から保冷材×2を入れ・・・
アイスリュック(1)(1)

背負うとこんな感じ
背負うとこんな感じ
お好みで縦にも横にも背負えるよう
紐の長さも調整可能デス

うめもこれを背負って稼いできてください
うめがしょってみた

↓うめの耳には届かず・・・
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【No title】
5990円は高いわ・・・汗
でも自分でチャカチャカ~っと作ってしまうのが
うめママさんらしくていいね
それにブランド物だし(爆

私は一昨日、既に履かなくなったコーデュロイのスカートを
ベストにリメイクしました
最近、廃品が「お宝」に見えて
益々ビンボ~症が治らないです(爆
【No title】
そうそう!いくつか調べたけど
結構いいお値段なのよね(--;)
そんで眺めているうちに作れそう!!と
思い立ったんですわ(^^)v

おぉ~スカートをベストですか(^^)
難易度高そうですね。。。
我が家だったらうめのおふとんになりそうですわ(^^;)
【No title】
すげー!うめままったら多才だわー!!
自社の外回りを頑張ってる新人社員くんに背負わせてあげたいわー(笑)
【No title】
外回りの新人君にも是非お勧めです♪
出る汗の量がかなりおさえられるという
実証済みです(^^)
【】
すごいですね。
自分で作ってしまうなんてすごい!!
うめさんにもあってて、とてもすばらしいですね。
【】
今年の猛暑はアイスリュックにはかなりお世話になりました。
街中スタイルにも似合うかわいいデザインにして
特許とっておこうかしら?(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


