*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリームチーズが中途半端に残っていたので
お豆腐と混ぜ混ぜしていたら

すかさずうめがチェックしに来ました
かき混ぜていたらチェックしに来た(1)(1)

クリームチーズ豆腐レシピの入手先は・・・

最近読み逃げ専門の
ハードリーダーとなっている本日のお品書き(7/28参照)

こんなに公開しちゃっていいんですか
というくらいの本格的レシピと
ビジュアルでも楽しめる美しい料理が
毎日どど~んと更新されています

ブログでは白味噌を混ぜて
こじゃれた酒肴となっていますが
ヘルシーデザートにもなりますよぉ
と言うフレーズに魅力を感じ・・・

はちみつとレモン汁、レーズン、砕いたくるみを混ぜて
トーストに乗せてみました
トーストに乗せてみた(1)(1)

残りの分は
ホームベーカリーで生地に練り込み
クリームチーズ豆腐パンにしました
豆腐クリームチーズ

↓期待満々のうめの顔から
 お味が想像出来た方は
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


【wow!】
うめママさんこんにちは。
「本日のお品書き」を担当させてもらっているsumiyakiです。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

うめちゃん見たさに寄らせてもらいましたが、クリームチーズ豆腐、作っていただけたとは光栄です。なんだか思ってもみなかった場所で、ばったり知人に出くわしたみたいな心境w うれしくも、どこか気恥ずかしい感じがしました。

うめちゃんは、吸い込まれそうな瞳をしていて、本当に可愛らしいですね~^^ 実に表情が良くて、癒されます(^_^)
そして、「箸置き」までコーギーとは! ウケましたw

ところで、こちらのブログにもリンクを貼らせてもらえないかと思い、いま、いろいろと調べてみたのですが、トップページにアメブロ以外のブログのリンクは表示出来なさそうで……。
もうちょっとよく調べてみますが
無理だったら、ゴメンナサイ(泣)
自分の管理サイト「マイページ」にはお気に入り登録できるのですが、外に向かってはリンク表示できないのかなぁ…? アメーバ、意外とそういうところが渋チンですな。
【No title】
sumiyakiさんようこそ~♪
クリームチーズ豆腐なかなか好評でしたよ(^^)v
他にもいろいろと真似てみたいレシピが盛りだくさんなので
こっそりトライしてみようと思っております(@^^@)

箸置き以外にもいろいろあります↓
http://ume0711.web.fc2.com/myweb3_004.htm
もちろん全商品デルモはうめです(^m^)

以前ブログ立ち上げ時に候補に挙げた事もありましたが
アメプロってちょっと特殊なんですよね(^^;)
こちらから勝手にリンクさせていただいちゃいましたが
時々目を通して下さるだけでもありがたいです♪

連日くっだらな~い日常のつぶやき中心ですが(^^)
これからもうめ共々どぉぞ宜しくお願い致しますm(--)m
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


