*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早いもので今年も残り2ヶ月

来年のカレンダーには365Calendar http://www.365calendar.net/cgi-bin/2005/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=WCpart2&month=7に登録
到着するのが楽しみ~

それとは別に毎年購入するカレンダーがある。
数年前、落ち込んでいたうめママを元気づけるために
職場の先輩がプレゼントしてくれて以来、虜になったもの
わんこが生き方の教えを素朴に語っているようで
何とも癒される~


なんとな~く飾るのはトイレなんだけどね

部屋用にもう1冊買っちゃった年もあった
使い終わったら写真の部分だけ切り取って
メッセージカードとしても愛用しています

うめも人生の教えを説いてみる?
20051101160219.jpg

・・・って、その顔は無理だなぁ・・・


【】
いいですね!そんなカレンダーがあるなんて知らなかった(^^;毎年同じようなカレンダー出してるの?

私は毎年購入してるのは”小さな恋のものがたり”チッチとサリー”のカレンダーです。
【】
ハイ!365Calendar も↑の癒し系カレンダーも毎年出ています♪
チッチとサリーも懐かしいわ~v-10
何か思い出があるのかしら~?v-238
【】
このカレンダーも可愛いねっ!
ワンコの仕草は何とも言いようのない可愛さがあるね。
アクビしているワンコは
「きゃっ!かわいい~!」と思うのに
同じように人間がアクビすると
「げっ!あの人眠いのかしら?大きなアクビしてっ!」
となるよね。
私も大きなアクビを連発してると思うから
これからは気をつけよう、と思ったのでした。
・・・おしまい
【】
あくびワンコ、ちゃんと目をぎゅぅっとしているところが
また何ともかわいいのよぉ♪
うめママも気を抜くとカパカパあくび連発してるわv-12
気をつけないと・・・v-13
おしまい(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


