*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



休日の昨日はグランベリーモールへお出かけしてきました

すっかりクリスマスモード
すっかりクリスマス

ここは各店の入口にわんこは抱っこして入店OKなどの
ステッカーが貼ってあるので
安心して一緒にお買いものが楽しめます

先ずは堂々とうめ足のまま入店できる
DOG DEPTでクリスマスケーキの物色
自分でクリスマスケーキを選ぶ

続いてペットパラダイスへと向かったら
「11月30日までバギー1時間無料貸出」

早速バギー初体験で出発~
 バギーレンタル

と思ったらお約束のハコ乗り
やはりはこのり

バギーに乗ったお陰で気兼ねなく入れるお店も増え
楽しそうだからまいっか・・・
楽しそうな箱乗り

ロッククライミングも見学し
ロッククライミング見学

だいぶ慣れてくれました

[広告 ] VPS



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
バギーに乗ったうめちゃん嬉しそうですね。
自転車に乗ってるのでバギーも平気だったのかな? バギーに乗れば どこでもワンコOKって嬉しいですね。うめちゃんもママさんとお買いもの楽しめるしね。
【】
いいね~これ。
うめママさんもゆっくり買い物できるし
うめちゃんは楽ちん出来るし・・・
1時間後、ちゃんと降りてくれたかしら?
「やだ~!乗ってかえる!」と言わなかったかしらん?
【】
うめちゃん、かわいい~。
こんなにおりこうさんに乗れるなら、おうち用にも1台いかが?
うめちゃん、これから散歩はこれがいいなんて言わない?
【】
>百さん
チャリンコかごよりはるかに落ち着いてくれていました♪
高さが低いのが良かったのかも(^^)v
マーキングしっこの心配も無く
安心してモール内を闊歩できました♪

>こーうぶmamaさん
さすが!鋭いところに気付きましたね(笑)
返却の時若干降車拒否気味でしたよ(^^;)
危うくそのままお買い上げをねだられるところだった(-"-)

>chiiさん
1時間レンタル中は
うめと一緒に「これいいね~♪」を連発していましたが
返却時値段をチェックしたら2万4千円(--;)
うめにねだられる前に急いで返却しました(^^;)
うめの足腰が弱ったら考えます(^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


