*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめを連れてお正月のお買いもの
初お買いもの (1)

ハコノリして繰り出した先は・・・
初お買いもの (2)

ペットコーナー

先ずは可愛いちびっこを眺めに向かい
犬飼おうよ

にゃんこもいいなぁとかぶりつき
にゃんこもいいな

うさぎちゃんを獲物を追う目で眺め
うさぎちゃんもやっぱりビビり

それぞれびびらせただけに終わり・・・

お年玉選んでいいよと言うと
見てはいけないものを発見
見てはいけないものを

すでに選別に入ってる模様
すでに選別に入っている

それは予約しないとダメなのよとなだめ

ゲットしたのは山羊ミルクワッフル

コレにした

お約束の一芸を披露した後イッキ食い
お年玉ゲット


↓数秒で消えたお年玉にぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【NoTitle】
あけましておめでとうございます。
うめちゃん、さっそくお年玉ゲットですね。
ぽぽはずっとお留守番の年明けでした。

今年も元気なうめちゃんの姿をたくさん見せてくださいね。
【NoTitle】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
うめちゃん美味しそうなお年玉貰ったんだ~
いいねえ~
今年もうめちゃんの活躍を楽しみに遊びにくるね。
【NoTitle】
>chiiさん
あっという間に使い果たした(!?)お年玉でしたが
うめは毎日がお正月&お誕生日だと思っているようで(笑)
popoちゃんもいつまでも元気いっぱいに
網戸突き破ってください!!
今年もよろしくお願いします♪

>百さん
さくらちゃんもうめに負けない
武勇伝(!?)ブログを期待してるわ(^^;)
今年もにゃんこたち含めみんなの様子を楽しみに覗きに行きます♪
今年も宜しくお願いします♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


