*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京も木枯らし一号が吹いて
すっかり冷え込んできました

気がつけば、街はすっかりクリスマス気分



そこで我が家も早速クリスマスツリーを出しました。
今年もうめカイ登場
20051112183732.jpg




【】
もうそんなシーズンなんですねー!!
うめカイちゃんも決まってますね。
いつものハッスルした表情もいいけど、この真剣なまなざしもいいですv-10
【】
うめちゃん、困った顔?それとも固まってる?いつものうめちゃんとまた違った顔を見せていただきました(笑)
ツリー~~かぁ~、我が家も出そうかな?うめちゃん、ツリーは破壊しないの!?クッキーは飾りをのけちゃうので届かない所へ置いてます(-”-;
【】
きゃは~~e-265可愛い~!
でもうめチャンは深刻なお顔してますね~
ママさんのオモチャにされちゃった?
今日私も雑貨屋さんに行ったらクリスマスモードでしたよ。
まだ11月なのに、最近は段々早くなったね。
我が家もツリー出そうかな?
【】
本当にどこに行ってもクリスマス一色に
なってきましたね~!
毎年何だかウキウキしてしまいます。

うめちゃん、キョトンとしてますね♪
可愛い~っ(^o^)/
後ろのツリーと合っていて、いい感じで
すね。ウチも久しぶりにツリーを置いて
みようかなぁ。
サンタいちごにも挑戦したいです(^_^;)
【かわいい】
うめカイかわいい♪
うちは今年こそはXmasにライトアップ!と
思ってたんだけど・・・
出来ずに終りそうです><
【】
>りんごさん
年々、街のイルミネーションの登場が早くなっているような・・・。
そういえば最近の写真は、炸裂~!!顔が多かったわi-229


>百さん
これはご飯を前にして「待て!」と言われている顔です!!(笑)
うめは何故かりんごの飾りだけ持って行っちゃうんです!
食べれないっていうのにi-237
基本的に下の方にはあまり飾りをつけられませんi-230


>こーうぶママさん
世の中の前倒しにつられて我が家も早くなっています!
「待て」を言われて写真を撮った後も
トナカイをつけられていることを忘れて(!?)
トナカイの頭のまんまご飯を食べていました(爆)


>さちさん
うめカイは去年のダイソー商品の使いまわしですi-235
クリスマスにはチキンを出そうかな~と思ったけど
うめは毎日のようにチキン食べています!!
サンタいちごも楽しみ~♪


>げんママさん
げんママさんちの広いお庭ならライトアップし甲斐がありそう♪
源ちゃんはトナカイにされずに済んでほっとしているかも!?
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


