*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私事ではありますが・・・


懲りずに人妻になりました

連れ子も一緒デス
happy wedding

式場をキャンセルする人も多い事態ということもあり
こっそりと写真撮影のみでしたが
やはり主役はうめに奪われました

うめの衣装はセール品の浴衣


着てみるとこんな感じ
防蚊効果のある浴衣

着せてみた途端
カフェカーテンが余っていた事を思い出し
余っていたカフェカーテン

裾に縫い付けて
以前いただいた花束についていたリボンも
帯に括ってみました
花束についていたリボン

丈がぴったり
こんなんなりました

ちなみにうめがキューピットです
キューピット

うめのパワーが被災地へ届きますように

↓うめの活躍にぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【おめでとうございます♪】
うめちゃんに主役を奪われてしまいましたか(笑)
ご結婚おめでとうございます☆
うめ天使と共にお写真が撮れるなんて素敵~!
一生物の思い出になりますね(^^)
末永くお幸せにです♪
【おめでとう!】
嬉しい報告待ってましたぁ♪
本当におめでとうございます。

うちの犬たち、うめちゃんの元へ修行に出していいですか?
キューピットのこつを伝授して欲しいぃぃぃ(笑)

末永くお幸せにね~(*^_^*)
【おめでとうございます♪】
うめちゃんがキューピットだなんて素敵e-266 さすがうめちゃん♪  さくらも見習ってほしいわ(爆
末永くお幸せに! うめちゃんいつまでも元気でふたりを見守ってあげてね。
【キャー♪♪やっぱり!】
ご結婚されたんですねーーv-10
おめでとうございます!!!!
もしかしてそうなんじゃないか、と思ってました♪
しかも、うめちゃんがキューピットだなんて!!
ステキ過ぎです。
ということは、間違いなくうめちゃんを大事にしてくださる
旦那様なのでしょうしワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
うめママさんだけでなく、うめちゃんも幸せなんて
最高ですよね。
お二人とうめちゃんの写真、お顔が見えなくても
とーっても幸せそう♪♪
【】
ご結婚おめでとうございます

でも、えぇ~~!そうなの?訳わからんけど
・・・ともかくおめでとうございます
うめママさんもメチャ可愛いのに
うめちゃんに主役の座を奪われて
ちょっと悔しいですね(^^;
【】
おめでとうございま~す!!
うん、なんだか最近のブログから、なんとなくしあわせのオーラが漂ってた気がする。
もしかして・・・と密かに思ってましたぞ。
めでたい、めでたい♪
うめちゃんも一緒に、めいっぱい幸せになるんだよ~!
【】
おぉぉぉ~いきなりコメントいっぱいでビックリ!!
昨夜若干酔っぱらい気味でUPしておいて難だけど(^^;)
今になってみると何でこんなん書いちゃったんだろ?と
ちょっと小っ恥ずかしくなりましたが
この場をおかりして皆さまありがとうございますm(--)m


>ともさん
 主役の座を奪われる予感は薄々ありましたが
 予想以上に惨敗でしたわ(^^;)
 今後もうめ天使共に宜しくお願いします♪
 
 カメラマンさんも動物カメラマンに
 転職しようかと言っていたほど気に入られていました(^^)
 「あ、いいねぇ♪かわいいねぇ~♪」と言いながら
 シャッターを押していたけれど
 全てうめに向けられていた言葉でした(--;)

>ふくままさん
 その節はいろいろとお世話になりました(^^;)
 あの日の夜が昨日のことのように思い出されます(^m^)

 是非3人まとめて修行にどうぞ♪
 合宿免許といったとこでしょうか(笑)
 ふくままにも福あれ~(@^^@)

>百さん
 気づけば百さんとも長いお付き合いをさせていただいておりますね(^^)
 振り返れば色々ありました(--;)
 その全てを見ていたうめが導いてくれたので
 今度はうめママの頑張りどころです(^^;)
 
 さくらちゃんも毎日たくさんの春を
 運んでくれているのではないでしょうか♪

>KAZUさん
 もしかして。。。そのもしかしてですわ(笑)
 ワケあり人生バレバレですが(^^;)
 どれも無駄な事はひとつも無く
 全てがイイ経験になっています(^^)
 共に歩んでくれたうめにも感謝です(=^^=)
 
 ↑の写真はにこちゃんマーク外してもあまり変わりはないんですよ(^m^)

>こーうぶmamaさん
 えぇえぇワケわからんことと思います(^^;)
 なんてったって本人も一昨年末からワケわからないくらい
 めまぐるしいジェットコースター人生でしたが
 あぁなってこうなってそういうことだったんです(^^;)
 
 激動の日々をうめがずっと見守って力になってくれていました(@^^@)
 主役の座を奪われてもすっかり文句を言えない立場デス(-"-)

>chiiさん
 ハイ。お察しの通りなんの変哲もない穏やかな人生(!?)から一転!
 ここ1~2年ワケありありの人生でして(^^;)
 その間どうなってんのよ?って感じのブログになっておりましたが(^^;)
 chiiさん夫婦を見習って末長く添い遂げられるよう頑張ります(^^)

 うめにとってはまだまだ世話のやけるかーちゃん
 と思われていそうです(笑)
【Congraturlations】
おめでとうございます!
いつもうめ嬢の可愛い姿を見て、
ママさんの幸せオーラをディスプレイから
浴びています。
末長くお幸せに☆
秘訣をブログにちりばめてくださいお願いっ!!
【】
コメントありがとぉございます(^^;)
思えばおととしのクリスマスの報告から
あっという間の展開でして・・・(^^)
全てうめのお陰です(^m^)

今でも時々お店の前を通りますが
いつも大繁盛のようで♪
リュバンテールのブログにも
風呂屋のねぇさんの晴れ姿を楽しみにしています(@^^@)
【】
きゃー!!やっぱりー!!
そんな予感がしていましたv-238
ご結婚おめでとうございますv-24
しかも、うめちゃんがキューピットとはさすがにデキのいい娘は違うなぁー。。。
末永くお幸せに~v-257
【】
ホントにいろいろありましたが・・・
急な展開でこうなりました(^^;)
全てを見守り支え続けてくれたうめのお陰なんですわ(^m^)
今後ともうめ共々どうぞ宜しくお願いしますm(--)m
【お・め・で・と・ぅ!】
久しぶりにブログをチェックしたら  な、な、なんと人妻に!!
本当に良かったですね。
ブログで幸せ振りを今後もお伝えくださいな!
うめちゃんも更なるキューピット役を期待してるよ!!
お幸せに!!
【】
お久しぶりです&ありがとぉございますm(--)m
現実を知っているが故に
うっきうきーな気分ではないのは相変わらずですが(^^;)
まぁ人妻になるのも試練ですが
うめが一緒なら乗り越えられそうです♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


