*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



快晴のドライブ

途中伊東マリンタウンで
足湯に浸かり
004足湯

海鮮丼を食らった後は
001海鮮丼

城ヶ崎海岸をお散歩


火サスのロケ地のような絶壁でもご機嫌
006城ヶ崎海岸

吊り橋も怖がること無く海面を覗き込み
008吊り橋

潮の香りを満喫
11潮の香り

だぁれもいない足湯に
うめ足もちょこっとだけ浸かり
017うめの足湯

宿へ到着
021ドッグラン付き

専用ドッグラン付きなので
お散歩へ出る必要も無くラクチンに過ごせました


うめママの浴衣も選べて
22浴衣も選べる

広々客室なので
室内だけでも十分ドッグランになり
018広々宿


027室内の身でも十分ドッグラン

026うめも満足

お部屋でゆっくり夕食
031部屋食

デザートのメロンはうめのお口にIN~
035うめにメロン

ワンコ用備品もいっぱい付いていて
初体験のソフトケージも大活躍でしたが・・・
019ケージも付いてるけど

最後の最後でこんなことに
020最後の最後で
折りたたみ式なのでやはり暴れん坊には無理な様子
・・・壊さなくて良かった




2日目の今日も晴れ女パワー
御殿場アウトレットへ寄り道
043帰りに御殿場アウトレット

ベンチで待っていると
たくさんの人に声をかけられ笑顔をふりまき・・・
044愛想をふりまく
このソトヅラの良さは誰に似たんでしょうか


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


