*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はジャストドッグマーケットへ行ってきました♪
無事、携帯ストラップも商品化され
今回の売り上げで、自分へのクリスマスプレゼント第一弾

この時期と言えば年末ジャンボ
渋谷ハチ公前で購入し、ハチにも十分願掛けしてきました
20051203210825.jpg


店内で看板コギと戯れていたら
目に入ったターシャテューダの絵を衝動買い
20051203210818.jpg

テューダさんももう95歳
今後、非売品ばかりで出回る絵も少なくなることが予想され
プリントとはいえ、亡くなった後プレミアつくかも
というスケベ根性が働いたのも多少あり、即決!!

目に付く玄関付近に飾ったら、何とも癒されるぅ~
この衝動買いは大正解でした

モデルを務めたうめにもボールのお土産
うめママが描いたうめの絵もプレミアつかないかなぁ(笑)
20051203210830.jpg

スポンサーサイト


【】
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
ブログがすっかりクリスマスちっくになっていて
素敵ですね♪
街がクリスマスモードなのは、何だかワクワク
します(^_^)/

私もテューダさんの本や絵本が大好き!!
読むとホっとするし、正に癒しですよねぇ。
この絵、すっごいプレミア物ですね。
うめちゃんの絵欲しい~!じゃなくて買いたい!
最後のショットもGOODですネ(^_-)
【】
うめママさん、こんばんは!ストラップ商品化されたの?私もほしいなあ♪(笑)
ターシャさんの絵、いいですね。ターシャさんの絵のほとんどにコーギーがいるよね。私は彼女の本を買ったんです。”ローズマリーは思い出の花”というメモリーブックなの。ちょっとしたメモなんか書き込みができるんですが、もったいなくて何も書けません(^^;
【】
ターシャさんの絵はほのぼのとして、心が温まりますね。
この衝動買いは正解ですよ。よかったね。

うん!私もストラップ欲しい~~!
お店に行かなくても買えるの?
【】
blogがまたまたクリスマスバージョン♪
私もジャンボ買いましたよ~でも毎年300円なのよねぇ(T-T)
ターシャさんの絵素敵ですね(^^)
本当に癒されます♪我が家も欲しい~(>_<)
私もうめママさん作のストラップ欲しいです!
お店に行けば買えますか?
【】
>さちさん
こちらこそプチお久♪
いちごちゃん元気に過ごしているかしら~(^^)

プリントだから安いんですけどね(^^;)
でも、玄関を出入りするたびにとぉっても癒されます♪
風水的にもいいのかもしれないわ(笑)

うめの絵?いーっぱいあるけどモノにならないわ(^^;)
↓のライブ君と一緒に写っている写真のバックに何気に入ってるわ(^m^)

>百さん
無事にストラップは商品化され
早速お店のオーナーさんが
「私の携帯につけたいわ~」と一つ購入してくださいました(^^;)

あ~本もたくさん出ていますよね~♪
コレも書き込みしない方がプレミアつくかも!?


>こーうぶママさん
ホント!コギ好きには最高の癒し絵だと思います。
うめママもお店で目に留まった瞬間、迷わず買っちゃいましたから!!

グッズは私の方から直接でも承っております(^^;)


>ともさん
皆さんすっかりクリスマスバージョンになっているので
ブログも変えてみました(^^)

年末ジャンボあたるといいな~♪
当たったら何に使おうかと、毎年妄想する期間が一番楽しかったりする(爆)

現在お店には4点ストラップが置いてあります。
お店の人がキレイにディスプレイしてくれていました(^^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


