*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京もちらりと初雪が降り、イッキに冬到来!

うめ部屋で過ごすときも、肩まですっぽりとコタツにもぐりこみ
すっかり出られなくなってきた

動きたくないうめママを知ってか? テレビを見ていると
決まって目の前に座り込み、画面をさえぎるヤツが!!


まるで 「あたしもテレビ見てんのよ」
というような顔をして、絶対にどかないのだ!!
そして必ずケツ向けてるのよね。。。
スポンサーサイト


【】
コタツに入るともう出られなくなりますね。
だから我が家はオコタ置かないの。
でもオコタに入ってなくても、床に寝そべってテレビ見てると
必ず前にドッカと座って邪魔します。
見えねぇよ~~~!
【】
我が家はこたつが無いので、ファンヒーターの前で
争奪戦が起こります(^^;;今年こそ買ってもらわなきゃだわ!
そうそう!テレビとか本を読んでいると必ず邪魔を
するんですよね~。知能犯なのかしら?
うめままさん先日はわがままを申してしまいすみませんでしたm(__)m
今回こちらの方にメールアドレスを入力してみました。
名前の所をクリックして頂くと大丈夫なはず!?
ダメだったらもう一度しますね~お手数をお掛け致します(謝)
【】
>こーうぶママさん
我が家は一人動き回ってハァハァするうめのために
うめ部屋だけは暖房をつけずにコタツだけにしています(^^;)
うめも一通り暴れ終えると、ちゃっかりコタツに入ってくるんだけどね(@^^@)

ストラップの件で
こーうぶママさんちのBBSにあるメールへ送らせてもらいましたが
届いていないかしら??
良かったらメールいただけませんでしょうか??


>ともさん
いえいえ(^^;) こちらこそ勝手を申してごめんなさい!!
早速メールさせていただきますね~♪

あ~!!雑誌などを読んでいると、どっかり本の上に乗っかってきます!!
み~んな注目されたいのかしらね~(@^^@)
【】
今確認したら、13日うめママさんに送ったメールがエラーで戻ってきていました。
おまけに今朝から送受信できなくて
なんかおかしいのですよ。
もう一度送りますね
【】
ぬぉっ!てっきりこちらからのメールも届いていないと思って
2回送ってしまいましたi-229
了解であればとりあえず作成に入らせていただきます。
振込先をお知らせする頃までに
メール送受信が直っていれば大丈夫ですので・・・i-236
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


