*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は油壺マリンパークへ行ってきました

ここは珍しくわんこ入園OKなんです
油壺マリンパーク (1)(1)

・・・と言う事で
堂々とうめ足で入場
油壺マリンパーク (2)(1)

すぐに登場するサメのお口に
先ずはいけにえ
サメの歯の餌食(1)

サメ(模型)のお口の中を観察し・・・
サメのはく製(1)

本物のサメも眺め
動いているサメも(1)

サメ肌体験(お触りOK)のコーナーも
上から覗くと(1)(1)

イルカのショーとレストラン内はNGですが
テラス席は勿論OKなので

うめの顔を眺めながら海鮮丼とマグロ丼でランチ
海鮮丼とマグロ丼(1)(1)

お土産物屋さんもうめ足のままOKなんです
お土産物屋もOK(1)(1)

志村どうぶつえんで
DAIGOが育てたペンギンのペンペンが
居ることで有名ですが・・・
ぺんぺんはどこ?(1)(1)

どれがペンペンだか全くわからない

でもみんなわんこ慣れしている
ぺんぎんも犬慣れ(1)

等身大パネルでペンギンと背比べして・・・
ペンギンと背比べ(1)(1)

平日ということもあり
ほぼ貸切状態で走り回り
貸し切り状態(1)

カラフルなお魚を観察し
カラフルなお魚も(1)(1)

チョウザメとのツーショットも
チョウザメ(1)

カワウソも友好的で
うめに駆け寄ってくる
かわうそも友好的(1)

そして・・・
とってもわんこ好きで有名なイルカも居て
わんこがやってきたとわかると(1)(1)

うめが来ると興味津津で覗き込んでくる
犬好きのイルカ(1)

アイコンタクトで・・・
動物同士の会話(1)(1)

言葉を交わし・・・
追いかけてくる(1)

すっかり気に入ってくれたらしく
うめに興味しんしん(1)

お腹を見せて遊びに誘ってくる
おなかを見せて遊ぼうポーズ(1)(1)

うめをうっとりと見つめ
うめを見る目がうっとり(1)

プール上へ移動してうめが呼ぶと・・・
上からのぞくと (1)(1)(1)

ちゃんと応えて現れる
うめに興味深々(1)

再び下へ降りてみると・・・
うめの後を追いかけてくる

[広告 ] VPS


イルカショーを見るよりも仲良くなれました
20111018(1)(1).jpg

< 続く

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


