*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆でワイワイ女子会も好きだけど
休日は1人でランチをするのが楽しみ

ゆっくりお茶を飲みながら
メールをしたり手紙を書いたり
もの思いにふけったり
町行く人を観察したり・・・

家に居る時よりも
客観的に考えることが出来る時間なのです

以前はお気に入りのカフェに
入り浸っていましたが
引っ越してからは専らファミレス

平日の昼は案外1人飯する女性客も珍しくないようで

ちなみに先日のメニューは
チーズインハンバーグとライス&スープバー付きで
驚きの390円
おはしガスト

つけあわせの野菜が少ないけれど
ミネストローネスープの温野菜でビタミン補給

ファーストフードよりも安上がり

勿論うめの顔を眺めながらのデザートも格別デス
うめの顔をつまみに

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【安い!】
安いですね~v-22
おひとりさまですね。

我が家もほとんど主人は家に居ないので、色々満喫してますよ。
明日は、ワンズ置いて一人映画観に行っちゃいますv-218
【】
お1人様いいですよね♪
我が家はきっちり定刻に期待する主人なので(^^;)
1人休みは貴重な時間です♪

ワンズがお昼寝している間に
映画満喫してきてくださいね~(@^^@)
【】
主人!?
と思って過去のブログ見たら、結婚なさったんですね~v-238
遅くなりましたが、おめでとうございます
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
うめちゃんともどもお幸せそうでよかったv-252

実は我が家もワンが一匹増えて三ワンズになりました~v-286
【】
あら~お知らせはがき送ってませんでしたか(^^;)

家族が増えてますます楽しそうですね♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


