*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





答え : タオルです

職場の人が寄付してくれたもの
クリスマスまでの間ディスプレイして
今日写真を撮ってから
ジャンケンして2つずつもらって来ました

もったいないからタオルとしては使わずに
このまま飾っておきます
もちろんうめの手の届かないところに・・・

おいしそうだけど食べられないのよ~
20051226150457.jpg



【】
う~ん。。。食べられないのか・・・!
残念だね~うめちゃんv-274
【】
ホントにうめにあげたら
食べられなくっても、タオルをおもちゃにして
ブンブン振り回しそうよっi-282
【】
な~んだタオルなの?
でも美味しそうだわ
我が家の食い意地張った二人なら
間違いなく一口よv-40

ところでHPがノイローゼで入院したので
よかったらblog覗いてみてねっ
【】
よくできてるね!タオルとは思わなかったよ。ワンコたちはみんなパクッとやりそうだよ(^^;
【】
>こーうぶママさん
そうそう!こーうぶママさんちにも
持って行こうと思っていたら、開かなかったわ(^^;)
今行って来たら復活~!!してましたね♪

ダイエット中に6個のケーキを平らげるのはタオルでガマン!?


>百さん
しかもホントのケーキの箱に入っていたの!!
うめママも3秒くらい見つめてからわかりました(^^;)
こんなのうめに見せたら、み~んなボロボロにされそう(-"-)
【】
ぎょっ!タオルだったのぉぉぉ!
よだれゴクリしたワタシって一体・・・( ̄▼ ̄|||)
見抜けないようじゃだめですね~。わはははは。

リニュは年明けかしらん。楽しみ^^
【】
ぐははっv-7
実物を見たうめママもすっかりだまされましたよっ!!
職場にディスプレイしている間も
みんなビックリしていました!!

ぎょえっ!!リニュ・・・まだなぁんにもすすんでいない!i-282
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


