*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「お散歩行くよぉ~」 と声をかけると
いち早く玄関ドア前へ
お散歩に行くときは

「お見送りだよ~」 と声をかけると
玄関先(タイル前)まで
通常のお見送り位置

ところが最近は
暖房が効いている部屋から
出てくるのが嫌なのか?
タダのズボラなのか?

廊下にも出ず
部屋の中からのお見送り
ずぼらなのか?


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
私の犬もママがコートを着ると、ママの所でお座りをしてます笑
うめちゃんが玄関でお見送りしてくれないなんて、寂しいですね・・・v-12
【】
うめちゃん、寒さにはなかなか勝てないよね。
ぽぽも私が出勤するときは息子の布団の中で熟睡。
声をかけてもピクリとも動きませんよ。
早く暖かくなってほしいわ。
【】
>A.Mさん
わんこって人の行動をよく観察していますよね。。。
特に自分に都合のいいことは(^m^)

お散歩かお見送り(お留守番)かをよくわかっていて
お見送りが手抜きになってきているみたい(^^;)

>chiiさん
popoちゃん耳が遠くなったフリして熟睡ですか(^^;)
うめもそのうちにピクリともしなくなるのかしら(-"-)
【】
うめちゃん前まではお見送りとかしていたんだね~(#^.^#)偉いねーv-221
うめちゃん、今年は寒さが続くっていうこと分かってるんだねv-411
A,Mさんのワンちゃん(ベルかな?)偉いねーv-407
【】
今日は休み、今日は仕事というのがわかっていて
お見送りの役目を理解しているようです(^^)
・・・が!!寒さには勝てないようです(--;)
ベルちゃんめちゃめちゃ可愛いのよね~♪
【】
うめちゃん寒さには勝てないんですね(笑)可愛っ!私はハムスターなのでお見送りなどは一切無しです(T_T)
A,Mさんと友達デース(#^.^#)というか親友?です(笑)
犬がいると毎日が楽しいですよね(^_-)-☆
【】
ハムスターは昔飼っていましたが・・・
やはりお見送りは無理ですね(^m^)
A.Mさんのお友達だろうぉなぁと思っていました(@^^@)
わんこのお陰で毎日が幸せです♪
【】
お見送りしてくれたら勇気が出ますけどね(笑)
帰ってきてもいつも1人なんで…犬が居るなんて羨ましいですよo(TヘTo) くぅ
私も犬飼いたいです( ^∀^)
【】
うめママは昔1人暮らしだった頃
大きな犬のぬいぐるみ(うめ吉っていうの)に
いつか犬を飼うんだ!と思いながら
「行ってきます」「ただいま」を
ぬいぐるみに話しかけていました(^^)
うめはそのうめ吉からとった名前なんですよぉ♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


