*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



無事に新年を迎えたわけですが
今年の悪運を最初に使い果たそうということのようで・・・

その1
ゆっくりお湯をためてお風呂で温まろうと思ったら
いつの間にかお風呂故障
お湯溜め&追い炊きが出来ない
どうなってんだ?東京ガス!!
寂しくシャワーのお湯を溜めて入る OR ミストサウナ で温まる正月

その2
大晦日からうめパパ風邪をひき
忘年会で毎夜飲み歩いたせいらしい
まさに寝正月なので、静か~に過ごしております

うめも一緒に寝正月・・・
20060101122637.jpg

のけぞり~!!
20060101122610.jpg


その3
うめママの眼鏡食われました!!
お陰で耳イタイんですけど・・・
20060101163455.jpg


正月からこっぴどく怒られて、一応反省しているフリ
20060101163502.jpg

去年(正確には昨日)誓ったじゃない!!
健康であれば何にも求めないって!!
と、自分をなだめながら許してやると
すかさずソファに飛び乗ってアホ寝し始めた

質素ながらもお正月ということで
煮物と栗きんとんだけ作りました
20060101122629.jpg

オリジナルで置物も作ってみました♪
ニス塗りが間に合わなくってまだ途中段階だけど
一応飾って、戌年よ戌年~と喜んでみる
20060101122620.jpg


気を取り直して・・・今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
20060101163511.jpg



【】
パパさん風邪~?大変だ~!
眼鏡・・・・プププ・・・(^m^)
我が家もおっとっと、何回もやられているよ!注意してもダメなのよね~!
ヤンチャがなにより!
今年も、がんばって~いこう~!おー!
【】
ありゃ!うめちゃん、新年早々悪戯?元気ありすぎ!(笑)でも元気がよけりゃいいのよ。なんて人事だと思って、クッキーだとすごい形相で叱ってるんだろうな?

パパさん風邪ですか、大変ですね。ひどくならないといいですね。お大事に!
【今年もよろしくー!】
あらら、うめパパダウンですかー。。。お大事にー。

翔平は、0時に近所の神社に初詣に行ったら、柴の女の子と仲良くなって新年早々ラッキーでしたー。

置物可愛い♪
【】
新年早々怒ってはいけない!と思っても
悪さしても悪びれていないとムカッ!ときますよね
でもうめちゃんが元気な証拠!諦めてくださいな~(笑)

パパさん、ダウンですか?仕事はじめまでに治るといいですね。
干支の置物、可愛いわ~コレ販売するの?
するなら一つ作って欲しいです。
【】
>mimomaさん
どうして眼鏡好きなんでしょうね??(^^;)
以前キャンプに行ったときも、うめパパの眼鏡を食いました!
帰りは眼鏡の柄が片方無い状態で運転していました(^m^)
決まって耳のところ・・・耳フェチ!?


>百さん
正月から・・というか365日、悪さしています(-"-)
うめママが怒っている間だけ反省しているフリ・・・。
ほとぼりが冷めたのがわかった途端
再びやりたい放題です。。。
やっぱりコレって躾に問題アリかしら・・・(-"-)


>翔キチさん
休みに入った途端気が抜けたようです(--;)
毎晩飲み歩いていた疲れだわ。
置物は正月明けから職場に飾ってもらうつもりで~す♪


>そうなのよ。。。元気な証拠!
怒らない怒らない。。。と呪文のように唱えました(^^;)
置物は非売品です(^^;)思いつきで作ったものなので。。。
ご希望があれば検討させていただきます(^^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


