*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日4?歳のお誕生日を迎えたうめママは
ALWAYSの映画を見に行き
その後カップヌードルミュージアム

味や具材などを選びオリジナルフレーバーを作り
オリジナル

カップに好きなデザインが書ける

ということで迷わずうめをデザイン
カップヌードルミュージアム

何を書いても自由なので
こんなのも書いちゃいました
オリジナル手書きなので

うめに見せたら
えらくショックを受けたワケは・・・
ショックを受けたのは


とーちゃんデザインのうめの顔
うめの顔が!!


↓さすがのうめもまっつぁおね
 と思った方はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【】
うめママさん、誕生日おめでと~ございます。
楽しい誕生日だったようですね。
うめちゃんの似顔絵・・・とーちゃんww
これから絵はママの担当ってことで。
【】
楽しくうめの似顔絵を描いていた横で
出来上がっていた作品は↑でした(笑)

うめが居るお陰で
いつまでも楽しい誕生日となりそうです♪
【】
お誕生日おめでとうございますv-81
オリジナルのカップヌードルが作られるなんて良いですねv-237うめの絵上手いですね」v-237
旦那さんのうめの絵も・・・笑
【】
ハピバコメントありがとぉございます♪
うめの絵はもう長年描いています(^^)v
とーちゃん画伯もなかなかいい味だしてるでしょ(^m^)
【】
うめママさん お誕生日おめでとうございます!

うめちゃんを囲んで仲良し夫婦の図が・・・(笑)
いつまでも仲良くね。
うめちゃん 焼けるね。
【】
今頃ですが…(;^ω^)お誕生日おめでとうございます!
良いお誕生日になりましたね✩
うめちゃんの絵上手いですね(#^.^#)私は…あんな絵書けませんょ(笑)
お父さんの絵も上手いですよ(^^♪
私が書いたらやばいことになるので(笑)

でも、自分でカップヌードル作れるなんて良いですね~!!
【】
>百さん
ハピバコメありがとぉございますm(--)m
カップヌードルミュージアムは製造年月日が記入出来るせいか
お誕生日記念に作成している人がいっぱい居ました!

>KSさん
横浜のカップヌードルミュージアムおススメですよぉ♪
是非お友達と行ってみてください♪
笑える!?うめの似顔絵入りカップヌードル期待しています^m^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


