*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めでたく元気にお誕生日を迎えられました

羨ましいばかりのべビーフェイス
落ち着きの無さで
未だにパピーと間違われることもしばしば
12歳お誕生日


年齢相応の衰えはあるものの
まだまだ元気にうめママを楽しませてくれています
2012お誕生日


食欲旺盛の証
待ち切れずよだれが
待ち切れずよだれが


「よし」 のかけ声と共に
ガツ喰いするサマも相変わらずです
ガツ喰い


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト


【おめでとうございます。】
うめちゃんおめでとう(*^^*)
うちのモモは9月で12才です。
ベビーフェイスうらやましー!!!
うめちゃんと同じで、まだまだ元気いっぱい食欲モリモリです♪
おめでとう、うめちゃん。
いつ見てもうめちゃんかわいい(*^^)v
【おめでとう~♪】
うめちゃんお誕生日おめでとう♪
ベビーフェイス・・・羨ましい限りだわ(笑)
ブログを始めた当初より、飼い主も歳を取りましたわね~(苦笑)
でも私達が元気でないと、可愛い我が子は守れないですものね!
これからも破壊活動に勤しんで(笑)素敵な一年を☆
【お誕生日おめでとう♪♪】
12歳とは!!!!全く見えないですよ。
羨ましい位のアンチエイジング+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
秘訣を教えて欲しいわ。。。
ウチのクーパーの倍のお歳なのに、全然そんな風には見えないし、元気元気で何よりですね♪
本当に飼い主さん孝行なお仔様ですね~。
これからもいろんな楽しいネタを提供してね(○ゝω・)b⌒☆
【】
>モモティさん
はぴばコメントありがとぉございます♪
2か月違いの12歳ですか(@^^@)
永遠の3歳児!!
いつまでも元気で楽しませてほしいですね♪


>ともさん
ほんと!我が子が12歳と言う事は
自分も12年年をとっていた!!(汗)
人間だったらもう中学生(笑)
うめに負けず若さをキープして
いつまでも一緒に楽しみたいですわ♪



>kazuさん
うめのアンチエイジングの秘訣は・・・
はやり喰う寝る遊ぶでしょうか(^m^)
うめママも秘訣を教えて欲しいところですわ(--;)
お祝いコメントありがとぉございます♪
【】
うめちゃん、誕生日おめでとう!!
12歳と聞いて驚きましたよ。
永遠のギャルで通じそうですね。
老犬という言葉が程遠いうめちゃんですが、体を大事に長生きしてね。
【】
お祝いコメントありがとぉございます♪
ぽぽちゃんの後を追っかけて
元気に長生きして
永遠のギャルを貫き通します(^m^)
【】
遅くなってごめんなさい! うめちゃんお誕生日おめでとうございます!
うめちゃんがお誕生日ってことはクッキーも 最近すっかりクッキーの誕生日忘れてますv-404 いつまでもギャルで通すのね うめちゃんなら大丈夫v-411 12歳なんて見えないもの。この1年も元気で過ごしてね。そしてママさんにネタ提供してあげて(笑)
【】
はぴばコメントありがとぉございます♪
クッキー君も天国でお祝いかな(@^^@)
一日一日が有難くなってくる年頃・・・
いつまでも元気でいられるようガンバリマス♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


