*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめは慣れていないせいか、洋服嫌い

雨の日のレインコートは目的をわかってか?
おとなしく着てくれているけれど
それ以外のは無用!!とばかりに、ツルリンパ!と脱ぎ捨ててしまう

昨年、着てはもらえぬセーターを~寒さこらえて編んだのにぃ~
見事な脱ぎっぷりで、あっという間におもちゃにされ
危うく毛糸玉に戻されるところだった!!

悲しく眠っていたセーターが出てきたので
せっかくだから記念撮影だけでも・・・



一応背中に縄編みも入っているのだ
20060115095452.jpg


撮影中も、油断するとすそをひっぱって噛み噛み・・・
やっぱり迷惑なようだ
20060115095437.jpg



【どうして???】
うめチャン、よく似合ってるのに勿体無いですv-409
背中の縄網もネックの折り返しもオシャレじゃないですかv-361v-363
うめちゃん、ピンク素敵ですよ。
なんでイヤなんかマイク向けたいですv-264
【きゃあ~~かわゆい~♪】
うめちゃん、やっぱり女の子だね。ピンクがよく似合ってるよ。
ママさん、器用だね。綺麗にできてるわ。
うめちゃん、なんで嫌なのかな? なんて言えないね、クッキーも服は嫌なの(^^; 着せようとすると噛み付くのよ。
【可愛すぎる~♪】
都はるみさん、お疲れ様でした(笑)
♪おんな~ごごろのぉ~♪で頑張ったのに、うめちゃんは
嫌々しちゃったんですね^^;

そういえば、うめちゃんがお洋服を着ている写真って初めて
かも!?だからか、着ている姿が凄く新鮮です(^_^)/
う~ん、とっても可愛いのに~♪

実は、いちごも洋服を見ると逃げ回るんですよ。洋服は出かけ
た先で、ハイテンションの時にドサクサに紛れて着せちゃう
んです^^;要するに、私が勝手に着せてるだけなんですぅ~。
【】
かわいいセーターなのにね・・・!
でもコーギーも高齢になるとお腹が冷えるっていうから、大事にとっておくといいよ!
(体調崩してて~BBSのお返事遅くてごめんね!)
【】
>こーうぶママさん
そぉなんですよ(-"-) 
おしゃれに縄編みなんぞも入れてみたのに・・・v-12
うめにとっては体中にまとわり付く「うざい物体」でしか無いらしいi-230


>百さん
たまにはおなごらしくピンクで決めて・・・
と思いましたが、やはりうめにとってはありがた迷惑!?
うめはしぶしぶ着てから洋服に噛み付いていますi-183


>さちさん
♪あなた変わりは無いでぇすね~♪
日ごと寒さがつのります~♪
と都はるみ調に編んでいたのに・・・(^m^)

お洋服は2~3着あるものの、どれも一瞬の写真撮影用ですi-231
出かけた先で着せた日にゃぁ
あっという間にドーナツ状に脱ぎ捨てて
笑いモンになっちゃいそうよっ!!


>mimomaさん
あら~風邪ですか?レスなんてゆ~っくりでいいんですよぉ♪
(我が家もゆっくりだからi-229
なぁるほどぉ!!高齢になって暴れて脱ぎ捨てたりしなくなったら着せればいいのかぁ♪
何年先になるかわからないけど、未来の老犬介護用に保管しておくわi-236
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


