*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・・・と言っても
うめの得意な噛み癖ではなく

昨日の歪み矯正ネタ



担当してくれたおねーさんに

「いつも右側ばっかりで噛んでますね
 
 右だけ筋肉が発達して
 左側の歪みが強いようです

 今日から2週間は左側だけで噛んで
 それ以降は両方で噛むようにしてください」

と指摘され よぉく観察すると

確かに左側の頬がふっくら&ほうれい線くっきり



昨日から左側で噛むようにしているけれど
なんかいつもより力が入らずうまく噛めない

それだけ偏っていたということなのね



うめも両方で噛むのよ
かみぐせ


↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【私も・・・ですよ!】
左が駄目で・・・
右でよくかむから、あごのラインが下がっています。
骨盤もゆがんでいるし・・・
というか背骨自体がSに曲がっているから~いろいろ大変です!
でもゆがみを治してもらうと
痩せるよね~
5~6キロは痩せました!

うめちゃんもげんきそうだし・・
赤のドットがよく似合う・・・
うふふふ・・・
私も草間さんの絵画展行ってからドットにはまっちゃって~
年甲斐もなくあれこれ、ドット着ています
【】
そうそう!
骨盤が歪むと顔だけでなく
首に腰に性格に!?歪みが生じるとか!!

体重は変わらないけれど
触った感じの腹まわりがすっきりしているような(^^;)

年齢とともにお手入れは入念に♪
しばらく頑張って通ってみます♪

うめは相変わらず元気デス(^^)
それなりの衰えはありますが(--;)

ドット・・・私はブツブツと呼びます(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


