*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それは

成田ゆめ牧場で楽しんだ日の夜中3時・・・



インフルエンザ後もしつこい咳が続き

咳き込みながら寝がえりをうった際



「ぺキッ」 という軽快な音とともに
脇腹に灼熱感


「だいじょぶだいじょぶ、きっと大丈夫」
と言い聞かせながら
ごまかしごまかし朝を迎え

そのまま出勤し
1日を終えると


増してくる痛みと
なんとも言えない恐怖感を覚え


夜になって慌てて整形外科へ行くと



肋骨骨折していました




インフルエンザも骨折も初体験



チェストバンドをして全治3~4カ月とのことですが
何とか仕事&日常生活を送っています



年明けに1年分の厄到来でしょうか?




代わりに思いっきり走り回るうめ
肋骨

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【No title】
え~肋骨骨折って入院してなくていいんですか?
お仕事もされてるようでびっくりしました。うめちゃんのお散歩は
パパさんかな?
お大事になさってくださいね。無理しないで。
【No title】
ご心配ありがとうございますi-229

肋骨って固定とかも出来ないので
チェストバンド(胸に巻く腹巻きみたいなもの)を巻いて安静
しかないんですよ。。。

ホントは1カ月自宅安静と言われましたが
力を使うことは除いて普通に働いています(^^;)

うめのお散歩も行っていますよ♪
ただしひっぱりっこやおもちゃ遊びの相手など
うめの望むような(!?)相手はしてあげられないので
このへんはとーちゃんの係です(^m^)

何にも出来なかったのは最初の3日程でしょうか。。。

日一日と痛みが和らいでいるのが救いです(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


