*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日ポチたまで見た

わんこも一緒に入れる夢見ヶ崎動物公園
行ってきました


うめを連れて
フツーに公園をお散歩する感覚で入れ

ナント入場料も駐車場も無料




先ずはお約束の顔出し
お約束の顔だし


こんな亀ホントに居そう
かみつくやつ

噛みつくヤツ
こんな亀ホントに居そう




ほんの30分程で
全て回れちゃう程度の規模だけど




ここの魅力は動物との近さ





うめ耳越しのレッサーパンダに
うめ耳越しのレッサーパンダ


うめ耳越しのシマウマ
うめ耳越しのシマウマ


熱い視線を送ってくる山羊じい
迎え入れるヤギじい



巷の水族館より至近距離で
水族館より近いぞ

ペンギンさんとの相性も良さそうでした
ペンギンさんとの相性もよく



動物を見に来たつもりが

うめもうめママも
動物として見られている感じで
見られている動物


ガン見してくるシカさんに
うめに興味しんしんのシカさん


挨拶してくるロバ
あいさつするロバ


気配を察してビビりまくるリスザルに
うめが近づくと怖がるリスざる


興味津津で追っかけてくるワオキツネザル
うめのことを追っかけてくる和おキツネザル



こちらもお約束の乗り物があったりと
お約束の乗り物


充分に楽しめました



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


