*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早起きして海水浴に繰り出したものの・・・


サーファー大喜びの高波にビビりまくり

一目散に逃げ出し
いちもくさん

お得意の穴掘りに・・・
得意の穴掘り

お弁当の見張り番をして
お弁当の番


サクランボをいただき
サクランボを守り

帰ってきてからNYへ直行し


豚さんをやっつけてと
風呂に入ってもまだ元気


13歳にしてはまだまだ体力あります



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


【虹の橋】
ご無沙汰しています。
突然ですがももりん16日早朝に虹の橋を渡りました。
若いとは言えませんがあと2~3年は一緒に過ごせると思っていたのでとても残念でした。
【】
お久しぶりです。
そしてご丁寧に報告有難うございます。
只今ももりんブログ拝見させていただきました。

久々に見るももりんは全く変わらず愛らしいままでしたね♪
ホント眠っているだけみたいで
柔らかそうな体が写真からもわかりました。

たくさんたくさん幸せな時をもたらしてくれたかと思います。

どうか少しずつ元気になってくださいね。
【】
うめちゃん、だい~ぶ遅くなったけど、13才のお誕生日おめでとうございます♪
らっきーと同じ、7月生まれだったのですね(*^_^*)
らっきーも生きていれば、今日で7才でした。

うめちゃんのお子ちゃまは、時々会ったりしますか?

サリーは、自分の子供と対面したら、直ぐに乱闘がはじまりました(*_*;
【】
はぴばコメントありがとうございます♪

13歳の割に元気に過ごしてくれています♪

うめの一人息子のライブ君は
我が家は引っ越してしまったため
なかなか会えなくなってしまいましたが
ちょこちょこメールで姿を見せてもらっていますよぉ♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


