*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前からちょっと気になっていたオレンジハウス

いつもセールで1000円でベッドを購入していた我が家にとっては
お値段がリッパなので躊躇していたところ・・・

なんせうめは破壊王ですから、十分に検討した上でないと
あっという間にボロにされちゃうのだ

さすがに今年は寒さが厳しいこともあり
子育てもした思い出のベッドとは言え
3シーズン目に突入したヘロヘロベッドでは
ちと気の毒に感じていたところ

洗濯の替えも欲しいし、買っちゃえ~!!と検索していたら
半額になっているのを発見

今日は春の暖かさになる予報だけど
まだまだ寒い日もやってくるということで
これからも大活躍しそう

ベッドが届いて、先ずはお約束のダンボールデスマッチで軽いジャブ



続いて中身を取り出すとこれまたお約束  
歓迎の戦いを挑み・・・
20060128072746.jpg

中に入るようにおやつを入れてみたりするが
ゴロゴロと転がりながら内乱闘は続く・・・
20060128072753.jpg

大きなおもちゃとしては大喜び間違いなし!!だけど
問題はべッドとして正しく使ってくれるかどうか・・・

そんな心配をよそに、じっくりといたぶった後
あっさりと中に入って、ぬくぬくくつろぎ始めた
20060128072824.jpg

すっぽりと丸まって爆睡
20060128073032.jpg

でんでん虫!?
20060128072818.jpg

うめはすっかり気に入っってくれた様子ですが
それを見ているうめママの方も癒されています


【】
うめチャンは中に入るのに全然抵抗がないみたいね。
普通なら、恐々じゃない?ウチなんかてんで駄目だわv-404
あ!別にうめチャンが普通のワンコじゃない、と言ってるわけじゃないよ、アセアセv-356
中に入ってゴロンゴロンしてる写真、笑っちゃった。
うめちゃん、顔に似合わずヤンチャだもんね。今日もダンボールデスマッチして
欲求不満を解消できたし、イイ一日だったね
【ハウスがお似合い(^_^)v】
でんでん虫状態のうめちゃん、可愛い~v-238
ちゃんとお約束のダンボールデスマッチをやって、ハウスとも戦ってから入るというのがナイスv-237

いちごの布団は、サークルに入る大きさというのが条件なんですけど、かなり小さめでもお値段が・・・^^;
現在は、ホームセンターで買った人間用のフワフワクッションで気持ち良さそうに寝てます♪セールで600円ナリ!!

↓かづき先生の若返りメーク!!テレビや雑誌で見たりして、うひょ~♪と驚いてるんですよ!うめママさん、モデルデビューおめでとうございます(^_-)
【】
さすが、うめちゃん。ハウスにも戦いを挑んでから、おねんねするんだね(笑)でも、良かったね。ママさん使ってくれて。せっかく買っても使用しないで終わることあるものね。我が家はフード買ってポイントを貯めてから、ハウスやクッションを購入してます。我が家はフードも猫用、ワンコ用、フェレット用、りす用、モル用と多いですからすぐ貯まるのよ(^^;
うめちゃんのハウスとってもかわいいです☆ 私も欲しくなっちゃうわ(*^-^*)/
【】
>こーうぶママさん
うめは全くひるむこと無く
大喜びで(!?)挑んでいきましたわi-229
でっかいオレンジボールが部屋中にごろんごろんする姿は
めちゃめちゃ笑えました!!
ボロボロにされる前にと
うめママレフリーが止めに入るのがタイヘンだったわi-282


>さちさん
うめは何でも戦ってから自分のモノとみなすみたいです。
まさに歓迎の儀式!?

なるほどぉ~人間用のクッションねぇ♪
今度お買い物に行く時には、頭に入れながら見ておくわi-237

かづきのメイクモデルは度々募集しているみたいです!
興味があったらHPから応募してみてください!!
いちごちゃんもビックリするかもよっ!?


>百さん
とりあえず、おもちゃとしてではなく
ベッドとして使ってくれて一安心です♪
大家族のお宅にとっては何かと要りようですよねi-228
今回のベッドも楽天で購入したものなので
たまったポイントを使いましたわi-234
【】
うめちゃん、新しいおうち、気に入ってくれて良かったね。
大きな買い物をするときは本当に勇気がいります。
ましてや相手は気まぐれさんですからね。
うめちゃんのデンデンムシポーズ、家で大うけでした。(^^)v
【】
ナヌ?半額とな・・・?!
許せん~~な~んちゃって・・・(笑)
賢く買い物して、さすがうめママさん。
ももさんも、最初いっしょにごろごろ遊んでいたよ!
でもうちの場合、ももは、でかくて、入れないのだ。。。
むうも今でも愛用してるよ!
今年は寒いもんね!
【】
うめちゃん、盛り上がってますね~~。
うらやましい!
クーパーは、新しいものに対して超保守的というか怖がりで、一切受け付けません。
おやつで誘導しても全くダメ。そんなコワイ所に足を入れるくらいなら、おやつはいらないらしいです(^^;

なので、ベッドは子犬の頃から使っている
ぼろぼろの箱。こうなったら死ぬまで使い続けてやるっ!
【】
>chiiさん
うめでんでんi-273
ウケてもらえて何よりですi-229
人間以上にいろんなものを新調してもらえる
我が家の女王サマと化していますi-282


>mimomaさん
むうさんのは小さいオレンジですよね?
コーギーも入れるレギュラーサイズとなると
結構なお値段でしたわi-282

予想以上に寒くなったせいか
いつも安く買っているお店ではベッドがほとんど残っていなかったの!!
買いそびれた・・・と思っていたのが
結果的には良かったのかも!
mimomaさんも来年の冬用に、この時期にいろいろと検索すると
掘り出し物が見つかるはず!!i-236


>kyokoさん
うめは新し物好きのお陰で出費がかさみますi-230
死ぬまで使い続ける気満々だったのに
使い物にならないくらいに破壊されてしまうのよ・・・トホホi-182

うめの食い意地はかなりのモンです!!
たとえ火の中水の中食べ物がそこにある限り
飛び込んでいってしまいそう・・・i-238
【超・可愛い♪】
うめちゃんの暴れ具合が目に浮かぶわー。

中をホリホリして、ゴロンゴロン転げて満喫したのねー。
最後はでんでんむしになったんだー。

先週から、翔平はついに事務所は出入り禁止になり、お家でお留守番犬になりました。
昼間に皆からおやつをもらえなくなったから、先週1週間でウエストにくびれが出来たぁ!?
【】
ぬぉっ!?
うめのようにオレンジハウスで事務所内を
ごろんごろんするヤツは別として
翔平君はどうして事務所出入り禁止になったんかしら?i-229

もしやダイエット目的!?i-269
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


