*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今夜はおうちヨガスタジオ
オープンの日


すっかりうめがインストラクターのような顔していますが
看板犬デビュー





ウォーミングアップの段階では
生徒さんの足の裏やおケツを
クンクンペロペロ

こらえていた笑いを吹き出してしまう
レッスンの幕開けでしたが



必死に制止するのをやめて
放っておいたら


いつの間にか大人しく
くつろぐようになり

「これならだいじょぶじゃん」と
看板犬としての合格点をいただき

次回開催日の予約も入れて頂きました




自然にあらがうこと無く
なすがままに・・・

のヨガの精神を
うめママに気付かせる


見事な看板犬のデビューとなりました



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


【おめでとうございます!】
まあ、ヨガスタジオOpenされたのですね!
おめでとうございます。
私はヨガをしたことがなく体がカチカチなんです。
スタジオのHPなどありましたら、拝見させてください~

うめちゃんの看板娘姿バッチリですよ(^O^)/
一緒にいてくれるのかしら?
癒されますv-345
【】
ありがとうございます♪

ヨガは体が堅い方が効果が出やすいので良いんですよぉ♪
うめママも体ガチガチなので
堅い人向けのポーズばかりです(笑)

今までは職場でボランティアでレッスンをしていたので
HPなど大それたものは何も無いんですわ(汗)

今後ビーチや公園などでも開催予定なので
回を重ねていくうちに何か考えておきます♪
【】
うめちゃん参加でますますヨガで心も体も癒されてリラックスできますね~!
うめちゃん、相変わらず、可愛いv-346
【】
最初はどうなるかと思うくらい
ツカツカ周りを歩き回り、みんなの顔や足をなめまくり。。。
新米先生と一緒に新米看板犬も育ってほしいです(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


