*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



で有名なアルテリアベーカリー
近所に出来て

家ヨガにやってきた生徒さんが
手土産に持ってきてくれました


明日の朝ご飯に・・・
と思っていたけれど

思わず夜食にいただきました
アルテリア


自分で買って食べた時よりも
ずっと美味しく感じたのは

買ってきてくれた人の
想いがこもっているからでしょうか



うめ共々誘惑に負けまくりです
メロンパン



↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



【おいしそうー!】
確かによだれが出そうですね~
うめちゃんの真剣な眼差し!
コーギーそのものだよね~!

アイフォンの指紋認証
うめちゃんもOKってかなりすごいっ!
【】
うめの鼻先を肘で押さえながら食べるのも
幸せを感じられる時間です♪

わんにゃんどちらも認識するらしいですよ(^^;)
【】
うめちゃんも、うまママさんもヨガ教室始めてから美味しい差し入れが増えたんじゃないでしょうか。
美味しいもの、たっくさん食べてね。

ところで、
ぽぽちゃんがお星さまになりました。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
【】
そうそう、動いた以上に食べてるv-11

精一杯のことをみんなでやっているなぁと
日々拝見させて頂いていました。
今までありがとうございました。
chiiさんはじめ皆様心身ともにご自愛ください。
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


