*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そろそろスギ花粉が飛び始めていることと
うめがオレンジハウスで丸まらなくなってきたことで
春の訪れが近づいていることを感じる今日この頃
20060212212950.jpg

放っておくと、すかさずオレンジハウスでデスマッチを始めるうめ
あと2~3シーズンは使う予定なんだから
ボロにしないでくださいね



【】
は・はげしすぎる・・・!v-16
うめちゃん。まっ、元気なのはいいこと!
ホント、うめちゃん、きっとず~っとそんな感じで老けないんじゃあ~ない?
きっと・・・
家の中に笑いが耐えなくていいよ!
【】
ふふふv-411
うめちゃん、おマヌケな姿ですね。
こんな写真見てると
「え?うめちゃんって男の子だったっけ?」
と悩んでしまいますわv-404
【】
うめちゃん、オレンジハウスが小さくなあい?
私の気のせいかしら。^^;
うめママさん、オレンジハウス、このシーズンで終わるほうに1票!
【】
>mimomaさん
何だかいつまで経っても子供みたいですv-11
未だにお散歩で初めて会う人に
「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃうの!
笑いは耐えないけど、労力が必要とされますわ!!


>こーうぶママさん
かえって男の子方がおとなしいような気もするけど!?
うめの子供たちも唖然とするぐらいのパワーですv-7
何をやらせてもマヌケな姿!
しっとりオナゴらしく・・・と言いたいところですが
うめママに似て(!?)3枚目キャラなのよね(^^;)


>chiiさん
今までは長~い胴体がのびのび出来ないと気の毒に思い
ゴールデンサイズのベッドを使っていました。
が、寒い時は結局小さく丸まって寝ているので
ちょっと小さめの方が寒い日はいいことがわかったので
このサイズになりました。
ちょっとあったかくなってきた途端に丸まらなくなったので
オレンジハウスは極寒日用となりましたi-229
【】
うめママさん、うめちゃんのパワーには押されるわ。クッキーなんて押さえ込まれそう(^^;その前に顔見て逃げるかな?
情けないかな、クッキーはワンコを見ると一目散で逃げるのよ(-”-;

オレンジハウスはおもちゃになってるね(笑)
【】
クッキー君もまっつぁお!?
目もあわせないかも!?(笑)
暴れんぼうめだからその方が無難よ~i-229

オレンジハウス来年も愛用するわよっ!!i-237
【】
ロビロビにもうめちゃんの格闘家魂を少し見習って欲しいわ。。。
おもちゃあげてもほんの数秒喜ぶだけで、はっと思い出し丸まって「コシコシ」よ・・・(-_-;)
ちょっとオタクの気があるかも。
うめちゃん、ちょっとレンタルできないかしら~
【】
ムフッ♪ロビロビが萌え~とおたけびをあげるのは
自分のタマタマ!?v-11
うめは相変わらずパワフル全開でタイヘンです。。。
いい加減中年になってきたんだから
もうちょっと落ち着いてくれても・・・i-282
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


