*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日動物病院にて狂犬病ワクチンだけなのに
ずいぶんお会計待たされるなぁ。。。と思っていたら
wakutinn(1).jpg

「うめちゃんお誕生日だったので」と
サプライズプレゼントをいただきました♪


次回動物病院で使える500円券に
最近足腰が弱ってきたと話していたので
関節サポートのサプリメントとおやつやフードなど
病院にあるサンプルで詰めわせたものだったけど

手書きのカードにラッピングと
なかなか嬉しいプレゼントでした。
サプライズプレゼント(1)

待合室で待っていた他の飼い主さんたちからも
「へぇ~15才なんだぁ」
「おめでとぉ」などと声をかけてもらってきました
うめ15歳(1)


【】

かわいいっ!e-265
 15歳ってみえない。みえない!
 ちゃんと歩けて~すばらしい!
 立派。立派!e-278

 ほんとうれしい。
 おめでとう!e-343
【】
一緒に喜んでくれてありがと♪
ももさん15歳になってぽよよんとしてたって書いてあったなぁと思いだします(^^;)
うめは相変わらずギャル気分(^^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


