*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雪の日以来、イリュージョンをマスターしたうめは
その後も気まぐれに脱走していることが多くなった

ダブルロックの扉を、更に荷紐でくくっていたけれど
それもいとも簡単に解かれ・・・


お手製の食事台(ダンボール製)を破壊し
20060221215135.jpg

歯ブラシをたいらげ・・・
20060221215146.jpg

コタツの中でぬくぬくとくつろいでいた
20060221215126.jpg

大抵脱走した時は、決まった場所にしっこをしているので
ケージ内は汚したくないのかな?

トイレに行きたくなったら、自分で扉をこじ開け
すっきりさせて、勝手にくつろいでいるならいいか・・・と思っていたケド
異食をされると、さすがに体調が心配になるところ・・・

幸い粉々になった歯ブラシだけを、器用にオエッと出して
元気にご飯を食べ、相変わらずの傍若無人振りに
以前の血便時代から考えたら
たくましくなったなぁ・・・と感心している場合じゃぁないよっ!

事故が起きてからでは遅いし
うめママが安心して出勤できないので
南京錠をつけました
20060221215156.jpg

脱走の常習犯として
ケージの 「うめ」 という表札のところを
「711番」 と付けておこうかしら?(笑)


【】
あ~あ、うめちゃんまたやっちゃったのねv-393
でもある意味すごいよ。テレビに出れないかなぁ?
やるだけやってコタツで寛ぐ姿・・・はい!お疲れさんでしたねv-397
【】
相変わらずヤルなあ~~v-290
最後の写真みたら、どんな凶暴ワンコ?とおもっちゃうけれど・・・
こたつでまったりうめちゃん、かわいいーね!
【】
ハウスから脱走するなんて、うめちゃんて頭がいいのですね\(◎o◎)/!
でも、誤飲しちゃったら大変なので、南京錠で脱走防止になればいいですね♪

ところで、ウチのHPのキリ番が近くなってきましたのでよかったら狙ってくださいね\(~o~)/
【】
いつものことだけど(?)うめちゃん、すごいなあ~。脱走するんですよね。我が家は脱走されるととっても困るのよね。クッキーはサークルなんだけどまだ一度も脱走されてません。南京錠を見るとすごいワンコに思われるよ(笑)
でもコタツのうめちゃんは大人しい可愛いワンコだね。
【】
>こーうぶママさん
テレビネタでうめの暴れ振りを披露したら
どれだけの人が引くかしら?(笑)
帰ってきたらコタツの中から
「あ、お帰り」 って感じでしたv-7


>mimomaさん
まさに凶暴うめ子です!!
粉々にした歯ブラシはうんP中にクランチ状に出し
よく噛まずに(!?)飲み込んだ分はゲロリンしましたv-11


>eiさん
キリ番お知らせありがとぉございました♪
が!! とっくに過ぎてたi-229
頭がいい・・・と言うか、ズル賢いって感じかしら?
肝心なことはおばかチャンで、都合のいいとこだけ知恵が働くのよi-231


>百さん
うめが外飼いだったら
近所中で脱走の常習犯で有名になっちゃいそうよ!!
破壊物といい、南京錠といい、
まさに 「猛犬注意」 と貼っておいた方が良さそうでしょ!?
【】
うめちゃん、ついに南京錠で閉じ込められましたか。
すごっ!
そのうち、うめちゃんマスターキーを密かに作って持ってそう。んで、うめママさんが帰ってくるころに自分で鍵を閉めてたりして。

【】
悪いことをしているという自覚はあるらしく
脱走後に見に行くと慌ててケージの中に入ってみたりしていますi-229
マスターキーに匹敵する新たな技生み出すかも!?v-11
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


