*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うめのシャンプーは年末以来・・・
さすがにうめ臭が漂ってきたので久しぶりのNYへ

うめを迎えたばかりの頃は2週に1度洗っていたのに
最近はめっきり年4回

まさに春夏秋冬のイベントとなりそうだ

次のNY行きは夏になるかな・・・
3ヶ月もつようにしっかり洗っておきました

タオルドライはうめ任せ!?


20060319155937.jpg


いつもは速攻で脱ぎ捨てるバスローブも
うめご飯をを作っている間だけしっかり着ていました
20060319155912.jpg

20060319155919.jpg

うめ用鍋もピカピカ仕上げ

20060319155928.jpg




【】
オホホホ・・・
うめちゃん~!色っぽいや~ん。。。
バスローブ姿。
いや~ん~v-238
【】
風呂上りうめせくすぃ~かしらん?v-238
バスローブ姿は3分間限定よっ!!v-11
【ご無沙汰してしまいました!】
うめちゃんの自分乾燥(?)素晴らしいですねv-238
バスローブ姿の写真を見て、温泉に行った時の風呂上りの友人のような気持ちになってしまいました^^;
何か、とても自然なのが可笑しいですぅ~♪
【】
シャンプーがおわってタオルドライしようとすると
必ず頭から突っ込んでくるのですよね。
うめちゃんもやってるね。
教えたわけでもないのに、一体あれは何でしょう???
バスローブ姿のうめちゃん、顔がこわばってるねv-399
【】
>さちさん
温泉旅館で風呂上りに夕食待ちしている気分になったかしらん?v-48
この写真撮影後すぐにバスローブを脱ぎ捨てて
フルヌードで走り回ってました!!
タオルもすぐに引張りっこを強要してくるのよ(--;)


>こーうぶママさん
自分でタオルドライしているつもりのようだけど
タオルがあたって無いところでもスリスリと
自分で拭いているつもりになっているのよね(^m^)
やっぱり洋服モノは嫌いみたいですv-11
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


