*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



季節が変わり、お部屋の模様替えでもしたくなってきた

ちょっとごちゃごちゃした印象のリビング


ガラス裏に、両面テープで布を貼って目隠し
20060401194336.jpg

ちょっとすっきりしたかしら?

ついでにダイニングのガラスもやっちゃえ~
うめ吉のぬいぐるみも寂しげ!?
20060401194405.jpg

使ったのは不要になったレースのカーテン
コレが何気にぴったりだった
20060401194413.jpg


うめ吉同様、我が家の重要なインテリア!?
うめも黙って座っていてくれたら、ちょっとしたオブジェになりそう?
20060401194346.jpg



【】
あらっ!?
可愛いコーギーの置物・・・と思ったら
な~んだうめちゃんじゃないですか?
黙って座ってると、ダンボールに喧嘩売る
怖い姐御には見えなくってよv-392
【素敵~~♪】
とってもいい感じですよ(*^-^*)/
布を貼るだけでガラリとイメージが変わるんですね。すごいなあ~~。とっても素敵なコーナーができましたね。
お花や観葉植物を置いてると癒されますね。
【】
>こーうぶママさん
ププッ(^m^) 静止した状態ではいくらでも騙せますね~(^^;)
実物の破壊ぶりを見たら迫力満点よぉ(笑)


>百さん
お庭らしい場所がほとんど無い我が家なので
家の中にグリーンを取り入れるようにしています(@^^@)

簡単に布をぺったんしただけなので、裏は見せられませ~ん(^^;)
【ハハハっ】
凄く真剣な視線ですね♪
うめちゃん可愛いですね~
(⌒-⌒)
お掃除もしたのですね☆
両面テープかぁ…
勉強になりました(v^-^v)
見せたい物もありますけど
見せたくないゴチャゴチャものも
ありますよね~♪
スッキリですね♪
【】
実はこのうめの視線の先には・・・
うめの大好きなイチゴがあったんです!!
うめママが冷蔵庫から出して、ちょっとつまんでいたら
すかさずお座りして熱い視線を送りながら待っているんです!!

ごちゃごちゃが目隠しされて、何となくすっきりしました♪
【おーー。】
目隠しするだけで、ずいぶん印象が変わりますなー。凄い凄い!!

我が家も、8月に晴れてペットOKのマンションにお引越しですー。
インテリアに無関心の私は、ダンナにまかせて「うん、うん」とうなずいてるだけです。。。
翔平のゲージも新調しないとなー。

キリ番、誰も踏み踏みしなかったんですかー。
もうすぐだねー。翔平は、ダイエットしないとまだ無理かなー。

今日は、お天気がいいので狂犬病に連れて行こうかな?
【】
実は先日我が家に遊びに来た友達の一言をきっかけに
目隠しなんちゃってリフォーム(!?)を思いつきました(^^;)
簡単に印象が変わってなかなか良かったです♪

キリ番何度も申告無しなんですよねぇ。。。
また近い番号に設定しようと思っているので
再チャレンジお待ちしています♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


