*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



普段はケージの中で就寝のうめも
休前日になると、うめママたちのベッド脇へご招待

休前日限定の理由は・・・
朝5時過ぎからツカツカ歩き回り
うめパパの顔を舐めに行くから!
何故かうめママにはやらないの。。。
うめパパは絶対に起きないから
うめのチャレンジ精神に火がつくのか!?

そろそろ片付けようかと思っていたオレンジハウスだけど
まだ夜は冷えるようで
設置しておくと真っ直ぐに入って丸くなっている

巣穴の中にいる野生動物を見ているみたいで
オレンジハウスに入っていくうめの姿は
我が家で大人気沸騰中!!



【】
か、かわいい~~~~v-10
娘と二人で何度も見てしまいました。
お尻をフリフリしながら巣穴に入るうめちゃん、
眠いよ~って感じですね。
【】
キャワイイ~~な~!
うめちゃん、まだもうちょいオレンジハウスいるよね・・!むうもまだ愛用中!
今朝、ももさん、獣医さんに行って尿検査に合格しました。まずい缶づめから卒業。油断は禁物だけど、がんばるね~応援、ありがとうーね!
【】
>kyokoさん
寝床と言うよりも巣穴って感じでしょ(笑)
タイミング良く大あくびしてくれたわ(^m^)


>mimomaさん
ももさん尿検査合格おめでとぉ♪
いつまでも元気で居られることを願っています♪

オレンジハウスまだまだ洗濯できないわ~(^^;)
【】
わっわっわ~可愛い~~
オチリぷりんぷりん振ってモンローウォークでオレンジハウスに入るのね。
へぇ~こんな感じで寝てるの?
スッポリ入って結構暖かそうですね。
【】
きゃっわいいv-238
うちも来冬は巣穴ベッドにしようかしらん。
寝心地もよさそうね。
【】
>こーうぶママさん
オレンジハウスをどこに設置しても
それが自分の寝床だとわかっているようで
まっすぐに入っていきます(^m^)
ぷりぷりおケツで悩殺したかしら?(爆)


>りんご☆さん
巣穴ベッドオススメですよぉ♪
うめ本人よりも飼い主の方が気に入っているんだけどね(^^;)
しっかりくるまれているから冷える夜には保温性バッチリみたいです(^^)/
【可愛い~~~】
こんなのあるんですねぇ~♪
うちも探そう!!
って、、、もう春なのに~~
置いてないですね。。。
中が少しスケルトンだといいのになぁ~(笑
こっそり覗くぞぉーーー!!
(/▽\)
【】
中がスケルトン・・・それいいなぁ♪
アリの巣研究みたいでいいわぁ~(^m^)

我が家もちょっと遅めの時期に購入したので半額でゲットでした♪
この時期処分セールでいいモノ見つかるかも♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


