*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日からうめパパとうめにお留守番をお願いして大阪へ♪
7年前に住んでいた江坂(大阪府吹田市)の友人に
会いに行ってきました

以前住んでいたマンションを拠点に街をフラフラ
変わったような変わっていないような・・・
久しぶりの街が懐かしくて
タイムカプセルを早めに開けちゃったような気分

7年振りの友人との再会に
お互いの第一声は 「変わってないね~」 !!


話は尽きることなく、当時毎日のように来ていた
ヒロコーヒーで長時間居座り・・・

お土産は春らしい駅弁に
ヒロのチーズケーキとコーヒー
変わらぬ美味にうめパパも懐かしがっていました
20060416190016.jpg


東京はすっかり葉桜になってしまったけれど
名古屋~京都、大阪と、新幹線の窓からは満開の桜!!

うめパパとのお留守番で甘やかされていたうめは
すっかり行儀が悪くなっていました
20060416190024.jpg

スポンサーサイト


【わぁ~】
楽しい旅行になりましたね♪
チーズケーキに、お弁当☆
素敵なお土産ですね
(o^o^o)
うめちゃんの何ぃ??
って顔が(笑
お行儀悪くなっちゃいましたかぁ(汗
何か言いたそうな、うめちゃんですね♪
【】
ありゃ~ありゃ~
こちらにいらしてたんですね~!
今度はいつ?(笑)
是非、奈良にも来て~~!v-221
【】
懐かしい場所があるって、とても素敵なことですよね♪

大阪ですか~!私も産まれてから3歳までは、大阪の高槻市で過ごしたんですが、ちょっと記憶がなくて^^;
大阪は美味しいものがいっぱいありそうだし、行ってみたいです~!
(でも、早いテンポに付いていけるか心配)

うめちゃんの熱視線がナイスですよv-238
【】
パソコン壊れました
戻ってきたらゆっくり遊びにきます。
ネットカフェより・・・
【】
>こぎたんさん
もともとおいしいのと懐かしいのとで
とぉってもおいしくいただけました♪

帰ってくるといきなりダイニングテーブルに手をかけ
「ワンッ!!(早くよこせ!!)」!!
ボス(うめママ)が居なかったので
偉くなったと勘違いしていたようです(-"-)


>mimomaさん
そぉなんです!!関西へ寄った際は是非是非mimoma邸へと
思っているのですが、今回かなりの強行スケジュールだったため
大阪のみで終ってしまいました。
機会があれば是非、生ももさんむぎゅむぎゅしたいわぁ♪


>さちさん
まさに食い倒れ!!
物価も東京より安いしおいしいものがいっぱいで
ひたすら食べまくりでした!

うめママ帰宅と同時に順位入れ替わり(!?)のため
ビミョーな熱視線を送っていましたわ(笑)


>こーうぶママさん
あら~パソコン入院ですかぁ。
まぁたまにはゆっくり静養してもらって・・・(^^;)
ネットカフェは未体験!
電車男みたいな人がいっぱいいるかしら?(^m^)
【】
いや~~ん、こちらにいらしてたんですね。
江坂まで押しかけたかったわ~v-391
私も学生時代、江坂のおとなりの緑地公園まで塾に通っていたので、そのあたりは
詳しいですよ(^^)v

私は明日から父ちゃんに会いに東京です~
【】
ぬぉっ!緑地公園!降りたことは無いけど(^^;)すぐお隣の駅ですね♪
秋にまた江坂に行く約束をしてきたので
お目にかかれたらいいですね♪
その前に東京で・・・(^^)
パパさんどの辺にいらっしゃるのかしら?
うめと一緒に走って会いに行くわぁ~♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


