*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



普段 落ち着き無く、わさわさと動いているうめだけど
寝ているときは、ぐにゃぐにゃになって
突如 癒し系に早代わり

うめが我が家の家族になったばかりの頃は
寝ている姿を眺めていると
寝顔が 死に顔にも見えてきて(!!)
早くもうめが天国に行ってしまう時の想像を巡らせては
1人で涙ぐんでいたものだ

辛いシミュレーションだけど、いつかやって来るその日のために
覚悟しておかねば・・・と、しんみりした気持ちになっていた。

うめママが幼少時代から
わんこの最期を目にしてきたせいだろうか。。。

が、うるうるしているうめママをよそに
突然起き出しては、おやつを催促したり
遊びを強要してきたり・・・を繰り返しているうちに
どうせまた 目を覚ましてわがままを言うんだわ
という思いがインプットされてきている。

・・・かえって最期を受け入れられなくなりそうじゃん!!

そんな安心感からか?
眠りにつくうめにちょっかいを出したくなるのよね

露骨に嫌そうです
・・・当たり前か


スポンサーサイト


【】
あははは。。。。わかる、わかる。。。
私もチョクチョクももの寝込みを触って最後には、逃げられるのだ。。。
自分のハウスがいいんだってよ~!v-219
そのハウスに頭突っ込んで触る時もある私。
テリトリーだから~やめなきゃ~ね。。。

【】
ストラップ、届きましたー。
おまけもたくさん頂き、ありがとうございました。。。

「いぬぞう」、私も何回も見てます。
コーギーのモモちゃんのやんちゃぶりを懐かしく見てます(笑)
あー、わかるわかる・・・とか、そんな時あったなー、とか思いながら。ププ・・・
【】
>mimomaさん
普段はうめに安眠を妨害されているので
たまにはええやろ。。。と
勝手に自分を納得させて、いじくりまくっています!v-7

>翔キチさん
いぬぞうはカフェとかで開いたこともありましたが
キケンなんですよ。。。(^^;)
あんまりにもかわいすぎて、気が付くと
ニマニマにやけちゃってるのぉ!!
だから家の中限定で読み返しています。

また何かありましたらお申し付けください♪
【】
同じだぁ~
源の寝込みを私も襲う時があるんだけど
うめちゃんと同じ反応(笑)
それでもしつこくやってると和室に逃げていかれるんだけどね^^;
【】
うめはこの後、しつこい攻撃から逃れるために
コタツの中へと消えていきました・・・(^^;)
源ちゃんもおんなじ反応なんだぁ♪
メイワクなのは承知の上だけど(笑)
寝込みのぐにゃぐにゃ感はたまらないのよね~(^m^)
【あらら。。。。】
妨害されちゃったのですね(笑
わたしもチョクチョクします(汗
肉球を触りたくて(⌒-⌒)
今度、うちも撮影してみまぁ~す♪
(/▽\)
うめちゃんお疲れサマ(〃⌒ー⌒)/ハハハッ
【】
実はこのレスを書いている今も
うめママの足元で大股広げているうめのお腹を
足の裏でスリスリといじくっております(^m^) 
寝ている間はホントに天使ですわ(^^;)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


