*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼近くまで二度寝したお陰で体力挽回♪

うめはいつもたっぷりお昼寝しているから
あんなにパワフルなのかもしれない

普段ノンビリすることに 罪悪感さえ感じてしまううめママも
たまにはうめを見習って ゆっくり休んでみるのもいいかもしれない

夕方になって すっかり涼しくなったところで 屋上でBBQ

しっかり充電されたうめも くれくれビームに力入ってます


スポンサーサイト


【うまそ~~~!】
お!うめ家恒例のBBQですね。
やっぱり今年もうめちゃんが一番高級なお肉だったのかな?
お外でお食事するのって楽しいですよね。
ところでテーブルに乗ってるのは「七輪」ですか?
【】
ムフッ♪GWといえばBBQでしょ♪
というわけで今年もやりましたわ(^^)v
うめはキャベツ&レタスをむしゃむしゃ食べておりました(^m^)
うめパパと2人だけの時は七輪が大活躍です!
結婚のお祝いに大阪の友人からいただきました♪
今でも重宝しています(@^^@)
【】
うめちゃんもお肉のおこぼれ(?)あったかな(笑)
七輪」でBBQなんていいですね~。
いいアイデアだな(笑)

うめちゃん、相変わらずパワフル~~!
クッキーはタジタジかも?
サークル脱走したんだって!?
クッキーは毎日サークルなんだけど・・・・まだ一度も脱走なしなのに(苦笑)
【】
すっかり体力を充電できた連休みたいですね。
竹の子もおいしそう~!
これでまた明日から元気もりもり頑張れるネ
d(^-^)!
【】
>百さん
残念ながらうめには野菜だけでした(^m^)
七輪で焼いて余分な脂を落として
ちょっとでもカロリーダウンを狙っていますが、無駄な抵抗かしら?

うめはロックがかかった天井がついていても
頭突きしながらこじ開けてくるくらいなので
天井のついていないサークルなんて朝飯前ですわ(^^;)


>chiiさん
たけのこは お散歩仲間のお友達のお父さんが
掘ってきたという いただきものです!!
めちゃめちゃおいしかった~♪
今日から仕事始めガンバリマス!!
うめはやっとゆっくり昼寝ができるかな!?
【】
えーなー、たけのこを焼くなんざー渋いね♪旬の野菜を取り入れないと!

箱根の旅館情報に釘付けになりました!
今回のお宿はどこだったのかしら?
また教えてくださーい。

翔平は、ペットホテルでハンスト起こしてましたぁ。。。
【】
たけのこはやはり「水煮」とは違いましたわ!!
今回の宿は、箱根強羅の「けやき荘」です。
ハンスト翔平君も是非是非家族の一員として同行させてやって~♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


