*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



第一陣収穫を終え、予定通りBBQ♪

椎茸はおいしいし、たけのこもまた頂き物
お肉を買いに立ち寄ったお店の店員さんが知人だったため
こっそりおまけしてもらい
ありがたさがこもっている格別なBBQでした
20060521221344.jpg

あまりのうまさに思わずニヤけるうめパパ
笑いが止まらない椎茸だったりして!?

クンクンとテーブルに鼻先を伸ばしていたけれど
うめの口に入ったのはレタスだけ~
20060521221358.jpg

その代わり(!?)今日はうめの体からカルビ臭が漂っています!!

デザートも頂き物で、うめがカップをピッカピカにしてくれました
20060521221333.jpg



【】
予想以上に大きな椎茸が出来たね。
肉厚で食べ応えありそうだわ。
そうそう!ピーマンを植えたら
BBQの材料がもう一つ増えますよ。
牛は飼えないだろうから諦めるとして(爆)
【】
ね!ね!肉厚でおいしそうでしょぉ♪
実際においしかったんだなコレが♪
そぉかぁ~完全自給自足に入るってかぁ・・・(^^;)
肉は難しいから多摩川で川魚でも釣ってくるか!!
うめが捕まえてきてくれたらいいんだけどね(^^;)
【】
お~! 自分で作った椎茸でBBQ、最高だね(笑)取れたては新鮮だし、美味しいよね。ママさん、次はなに栽培します?(爆)
【】
椎茸の出来は予想以上でした♪
・・・でもコレって元はうめパパが見つけて買ってきたものだけど
すっかりうめママが楽しんじゃってるわ(^^;)
次何かオススメ栽培ありますかしら?(^o^)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


