*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気が付けばもう6月
慌ててフィラリアの薬をもらいに
久しぶりの動物病院へ

いつもの田舎(土手)コースと違って
動物病院への道のりは、街中へとすすみ
デパートの前を通って、人ごみの中を抜けていく

滅多に行かない病院なので
うめは物珍しげにあちこちをクンクン・・・

スタバのテラス席でくつろぐ人たちから
「あ~コーギーだぁ♪」 というカップルや
「見て見てぇ~かわいい~」 というおねーちゃんに
「あっ!!わんちゃんだ~♪」 と指差すチビッコにと
慣れない視線を浴びまくり

うめは興奮して愛想をふりまきながら
大注目の中、いきなりう○ちんぐスタイルに!!

見られているのはうめなのに
うめママも小っ恥ずかしくなり
そそくさと撤収して退散

普段の緊張感の無いお散歩コースとは違って
刺激受けまくりでした
20060602215238.jpg

スポンサーサイト


【】
お~うめママさんも紫陽花ですね(^^♪
6月って感じで私は紫陽花が好きです。

うめママさんのアセアセ!!が伝わってきましたよ(笑)
うめちゃんは堂々としてますね(爆)
コーギーはまだ珍しいのかな、少ないのかな、クッキーと散歩してても皆寄ってきますね。
クッキーは人大好きだから、頭を低くして近づいて行きます。撫でてもらってうっとりしてますね。コーギーは皆そうなのかな?
フィラリアの薬、美味しいのかな?クッキー大好きなんですよ(笑)
【】
うちも今日あわててお薬をもらってきました。
でも飲み始めは今月末からでいいって。
うめちゃん、とっても人気者なんですね。
愛犬が褒められると飼い主はもっとうれしいよね。
【】
みんなの注目を集めるのは嬉しいですね。
レッドカーペットの上を歩いてるような気分で
気持ちいいんだよね~♪
ウチはなぜかコーチャンの名前をみんながよく知っていて
「あ!コーチャンだ~~」と近寄ってきます。
でも私、その子知らないんだわ(><;)
【】
>百さん
チラリと覗きに行ったら百さんちもリアルアジサイになっていましたね♪
我が家も墨田の花火(ガクアジサイ)が満開で
家に入るたびに幸せな気分になります♪

うめもフィラリアの薬をはじめ
苦いサプリまで口に入るものは何でも大好きです(^^;)

クッキー君のおつむもナデナデしてあげたいわ~♪


>chiiさん
あっという間に6月になっちゃいましたね(^^)
我が家も中旬くらいから飲ませ始めようかと思っています。

街中での注目はうめなのに
何故かうめママも人目を意識して歩いちゃうのよね(^m^)


>こーぶママさん
ププッ(^m^)レッドカーペットね(^^;)
うめはレッドカーペットの上に粗相しまくりだと思うケド(-"-)
我が家は数年前に 「きょうのわんこ」 に出演して以来
近所の人にイッキにうめの名が知れ渡りました(^^)
悪評とならないように気をつけなくっちゃ!!
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


