*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨続きで運動不足・・・ということはありません!

本日の対戦相手は ヒラキダンボール
20060618185902.jpg


今日も絶好調デス



ダンボールをかじると・・・
20060618185934.jpg


歯茎から血が出ませんか?
20060618185711.jpg



【待ってました!】
今日は暑い!暑すぎるぅ~(-_-;)
そんな時に、うめちゃんのダンボールデスマッチを見て、余計に熱くなりました(笑)なんて嘘ですよ~。
毎回凄いパワーのうめちゃんには元気をいっぱいもらってますよ♪

いちごはダンボールビリビリ程度で終わっちゃいますが、まるこはうめちゃんタイプのコのようで、期待大!!
朝起きると、家の中を爆走しまくって、散々暴れた後でウ○チタイムとなり、その後は「飯くれ~!」と跳ねています(・_・;)大物の予感がします。うめちゃん、宜しくね♪
【】
ははは~うめちゃん今日も激しいですね(^_^;)
梅雨シーズンは破壊活動が強化されますからね~
段ボールでストレス発散してもらわないとです(笑)
でも歯茎からは血が出ませんよ・・・。
うめちゃん激しすぎ???
【ひゃ~~!】
う、うめちゃん!
とってもレディに見えないですよ(涙)
一児の母にも見えないです(オロオロ)
ダンボールに噛み付く力はどこに潜んでいるのでしょう?(謎)
毎回激しいですが、今回は特に激しいように見えましたわ~
【】
>さちさん
全国のダンボールデスマッチファンの皆様!
とりわけ熱烈ファンクラブ第一号のさちさん
お待たせいたしました!!!

まるこちゃんの素質は早くも見抜いておりましたよぉ~!!
いつでも弟子入り受け付けてるわっ!!

>ともさん
あれだけブンブンガリガリやれば
歯茎から血も出るか・・・(^^;)
激しすぎて見ている方もストレス発散できそうです♪
梅雨シーズンなんて吹っ飛ばせっ!!

>こーうぶママさん
今回は特に激しくバージョンアップされております(^m^)
もうすぐ6歳のおばちゃんには見えないでしょ!?(笑)
カメラを回しながら、この姿だけで
うめのパワーがお伝えできる満足感がありましたわ♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


