*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日蒸し暑い日が続き
食べ物の傷みに気をつけると共に
できるだけ 生ごみを出したくない時期です

ごみ箱のオイニーがきつくならないように
空き容器なども、きれいに洗い流してから捨てるようにしています

そこで 強力助っ人の 残飯マン参上


残った中味を キレイにやっつけてくれます
20060626203105.jpg


そして うめの一人ワールドカップはまだ続く・・・
20060626203303.jpg



【うめちゃん元気そうですね♪】
あーっ!このヨーグルト美味しいですよねぇ(^^)/
「ブル○リアヨーグルト」よりも少々値段が高めですけど、コクがあるというか私はこっちの方が好みです♪
うめちゃん、お手伝い偉いですね!

私はサッカー音痴ですが、ワールドカップはこれからがもっともっと面白いらしいですね。うめちゃんも応援頑張れ~(*^^)v←どこを応援してるのかな!?
【】
さらにおいしいのが小岩井の生乳ヨーグルトですよぉ♪
うめのお手伝い(!?)にも熱が入りますわ(^^;)

うめママもにわかサックーファン!
試合が行われて日本中が大騒ぎしだした時だけ見ています。
チームは全くわからないけど(^^;)
川口選手が好きなので、うめママが騒ぐたびに
うめも反応しているので、一応応援しているのかな?(笑)
【】
最近はいろんなヨーグルトが売ってますね。
私もお買い物に行くたびに迷ってしまいます。
どれにしよぉっかなぁ~~~~???って。
うめちゃん、いくら頑張っても底はちっと無理じゃない?
我が家のサッカーボール、予選リーグ突破前に敗退してしまいましたv-399
【】
うめママさん、私も同じヨーグルト買ってます(^^♪
我が家はシマリスにあげるのでプレーンじゃないとダメなので、これにしました。チャッピーはヨーグルトが大好きなんですよ。
うめちゃん、頑張ってるけど最後まで食べれたかな?
【】
>こーうぶママさん
我が家は大抵↑のメーカーか小岩井のどちらかですね~♪
破壊ダーうめは意地で底の方までキレイにするんです!!

我が家のワールドカップはイエローカードにレッドカード出まくりの
格闘系サッカーですわ(^^;)


>百さん
へぇ~シマリスさんもヨーグルト食べるんだぁ(^^)
今度是非動画で見せてください♪
我が家もダイエット目的でプレーンヨーグルト派です(^^;)
ど根性うめの最後まで制覇した様子をブログにアップしま~す♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


