*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早いものでうめは今日で6ちゃいになりました

朝から 
うめママ :「今日はお誕生日だね」
うめ : 「それってうまいもの?」
うめママ: 「今日で6ちゃいよ」
うめ: 「それって楽しいとこれちゅか?」
とアホな会話を交わし
しみじみしていたのはうめパパ&うめママのみで・・・

帰ってきてから うめが「もういい!」と言うまで (永遠に終らない・・・
思う存分遊んであげました

うめへのプレゼントは防蚊シャツとワンコ用スポーツドリンク
20060709190235.jpg

洋服嫌いのうめでもお散歩の時 (他に興味が向いている時) は
着ている事を忘れているようなので
夕方から夜にかけてのお散歩に重宝するかしら??

早速着てみました
20060709190229.jpg

20060709190223.jpg


それからお手製ささみジャーキー
20060711193725.jpg

ささみをオーブンで焼いて水分を飛ばしただけ
20060711193642.jpg


いつものドロドロご飯にオリジナルデコレーション
カルシウムサプリ、きなこ、ブルーベリー、スイカで
デコレーションケーキを描いてみました
20060711193656.jpg


皆様より多くのお祝いコメントありがとぉございました

我が家にやってきた時・・・
お掃除の間 ダンボールに入れておいたら
ダンボールを見事に破壊して脱出してきた!
子犬だから仕方が無いか・・・。

うめのお産に備え ダンボールで産箱を作った。
身重の体で見事に破壊し粉々に!
子供産んだら落ち着くか・・・。

そんなことを思いながら早6年・・。
何も進歩の無いうめですが
こうして愛してくださる方がいらっしゃることに感謝です♪

それにしても6歳とは思えぬバカッぷりで・・・
まぁこれも愛されキャラということにしておこうか・・・


【】
うめちゃんお誕生日おめでとうございます♪(ちょっと遅れちゃいましたが^^;)
これからも元気いっぱい段ボール大好きうめちゃんでいて下さいね。
そして6歳うめちゃんVS2歳こー太の段ボールデスマッチもしましょうね^m^
愛情たっぷりご飯と素敵なプレゼント☆うめちゃん良かったね(*^^)v
【】
うめちゃんらしい6年だったのですね。
うめママさんちにやってきた頃から
ダンボールはおもちゃだと思ってたのかな?
うめちゃん=パワフル犬、これからも益々元気でいてくださいね。
【】
遅くなりましたが、うめちゃん6歳の誕生日、おめでとうデス(*^^*)v
TOPの御写真は、御誕生日プレゼントのお洋服を着ているうめちゃんなんですネv-25
美味しそうなご馳走も、食べたんですネv-221
御写真のうめちゃん、嬉しそうですねぇ~v-238
いつまでも、元気なうめちゃんでいてねv-221

ママさんは、うちと同じ所のブログなんですねぇ。
早速、リンクさせて貰いますね(^^)b
【】
>ともさん
お祝いカキコありがとぉ♪
破壊ターゲットはダンボールにとどまらず・・(-"-)
うめVSを申し出るこー太君、我が家のブログを読んだら逃げ出すぞぉ~(爆)

>こーうぶママさん
いつまで経っても衰えない破壊力はいったい何なんでしょう???
適度にパワー落ちて欲しいわ・・・(-"-)

>こうめさん
お祝いカキコありがとぉ♪
相変わらず・・・というかますますパワフルで困っております(--;)
こちらからもリンクさせていただきますね♪
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


