*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の衝撃から立ち直る間も無く・・・
更に掘り進められました


昨日ほどの雷雨ではなかったものの
今日もビミョーにゴロゴロ鳴っていましたが・・・

昨日の発見時より更に衝撃は大きかったものの
不思議なもので、ここまでやられると
ミョーにあきらめがつきました。

これも自然災害にあったようなものと思うべきか?
非行息子が暴れたと思えば、この先警察沙汰に・・・
などと案ずるよりマシか?
何はともあれ、うめが元気で無事であることに
感謝せよと天からの教えなのか?
などと考えながら白い壁の粉を黙々と片付け・・・

ただし、昨日と違って
雷に驚いて・・・だけでは無い証拠に
おやつ用フードタッパー1箱イッキ食い!!
20060714195437.jpg

ちなみにタッパーめいっぱいに入っていました
幸いシリカゲルだけはきちんと残していた

その後アホほど水を飲み
当然今夜は夕飯無し

お腹が膨れて腸捻転なんて起こさないでよぉ
と、冷や冷やしながらお散歩に連れ出すと
お腹が重いのか?猛暑にバテ気味か?
いつもよりぽてぽてと重い足取り

心配をよそにいつもどおりのブツを排出し
帰ってくると、ボールでピープー遊び出す

明日あたり下痢ピーかおゲロでもするかしら?
20060714195430.jpg


それにしても心配は今後について・・・
雷が鳴るたびに ぶっ飛んで帰ってくるわけにも行かず

何気に壁堀りにハマってしまっていることも考えられる

またもや南京錠登場か!?
が、しかし!
南京錠つきでもイリュージョンを果たした経歴アリ
ケージの中で暴れて爪先から流血し血まみれになっていた過去も・・・

何かいい対策方法を練られぬまま
明日からうめパパとのおるちゅばんにバトンを渡すのだ


【】
うっわ~~~v-405
大変なことになってますね!
なんか・・・恐怖のあまり掘ったとは思えない・・・
つか、壁掘りを楽しんでる?
おまけにおやつも完食?うめちゃん・・・アナタはすごい!
明日、下痢ピーにならないことをお祈りいたします。
でも、ホントに何か対策を考えないと、心配で外出できませんね。
【】
お陰で今日は壁の石膏入りのオゲロ&下痢ピー三昧でした!
今はすっかり元気になってやがるのでご心配なく(^^;)
今日はうめパパと今後についてお話し合いしましたが
やはり南京錠で閉じ込めておくしかないか・・・(-"-)
来週からうめママお休みの日がちょっと増えるので
ひきこもりのようになるべく自宅待機です。。。
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


