*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ梅雨明け間近・・・
 = 本格的な雷&花火シーズン到来

何事も無かったように壁は修復されたものの
根本的な対策を・・・と検討した結果
登場したのが外用犬舎



室内使用にしては、お洒落度が落ちるものの
お値段の手頃さと強度を考えた結果デス
おるちゅばん時は 更に机でガード
20060729212323.jpg

これでイリュージョン&怪力うめこりんに対抗

雷&花火時は 机の下や人の股間など
暗く囲いのある 巣穴的なところに逃げ込む習性を考慮して
1人で耐えてもらう上で、今までの丸見えケージよりも
少しでも安心感があれば・・・との配慮だが
うめの感想はいかに!?
20060729213305.jpg

今までのケージは寝室お呼ばれ時用に活用
よく見ると、天井にも脱出を試みた形跡が・・・
20060729212316.jpg

ちなみに うめママの力でもまっすぐにできませんでした


【】
すごっv-405
ここまでしないとうめちゃんのイリュージョンを防ぐことが
できないんですね。
でも、こんな頑丈そうなおうちでも素直に入ってくれるのは
私的にはうらやましい話。うめちゃんのパワーをちょっと
分けてほしいです(^^;
新しいおうちの扉がくの字に曲がってしまわないよう
お祈りしております(^^)

【】
外用犬舎とは考えましたね。
これなら、いくら破壊姫うめちゃんでも、突破することは難しいでしょう・・・たぶん。
とりあえず、うめママ&パパさんの在宅時に雷が来て、うめちゃんの反応をみられたらいいですね。
【】
リフォームにあわせて新居を購入したのですね。
うめちゃん、住み心地はいかがですか?
前のケージより頑丈そうだけど
イリュージョンは大丈夫ですかねぇ・・・
うめパワーは無限大だもんね。ちょっと心配です。
【】
>kyokoさん
すっかりうめパワーに圧倒された身としては
パニックになったときはコレでもイリュージョン防止大丈夫かしら?
と一抹の不安すら残しております(-"-)
新しいものに警戒するクーパー君の思慮深さも分けて欲しいわ(^^;)

>りんご☆さん
以前のケージの時に天井をこじ開けて
出てくる姿を目撃したことがあります!!
不在時脱走を監視してもらって
出て来れないように扉を押さえに行って欲しいわ!!

>こーうぶママさん
そ、そうなんです。。。
コレでも大丈夫かしら???
雷の予報が出ている日は
この犬舎を荷紐でぐるぐるにしておいた方がいいかしら?(-"-)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


