*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たくさんの参加ありがとぉございました

予想屋さんの皆様のお値段は・・・

99990円 さちさん
82560円 こうめさん
80950円 りんご☆さん
78620円 ともさん
70040円 のりたまさん
69580円 のりたま夫さん(特別参加)
67850円 chiiさん
67200円 翔キチさん
66000円 kyokoさん
57750円 げんままさん
53550円 百さん
49350円 YUYUさん
48900円 スカママさん
48300円 mimomaさん
32400円 ケーコさん
31500円 まさままさん
29292円 ふくままさん
28350円 こーうぶママさん

そして結果は・・・ズバリ!! 45150円

従ってニアピン賞は48300円のmimomaさんでした
後日粗品を送らせていただきますので
大きな期待をせずにお待ち下さい

ちなみに今回補修を見送った建具屋さん領域の部分は
35000円ほどプラスになるそうです。
この額をプラスすると、近い数字だった方も多かったようです

こちらも引き続き建具屋さんのお友達募集中!!(笑)

そして、すっかり入金&補修が終った今も
「ちゃんと45150円分お手伝いして返済してくらちゃいねっ!!」
と、うめにはジリジリといたぶりの言葉が浴びせられております(笑)

例えば・・・
「あ~フラペチーノ食べたいなぁ。。。
 うめがスタバまで走って買ってきてくれたら
 1000円分返済なんだけどなぁ」 とうめパパ


「疲れたなぁ。。。今日帰ってきたらうめが夕飯作っておいてくれたら
 2000円なんだけどなぁ」 とうめママ

「うめの体に素足でスリスリすると、芝みたいで気持ちいい~♪」
「あ、逃げないでスリスリさせてくれてるから 500円返してもらったわ」
20060801220505.jpg

「うめの丸焼きのうめ肉は5000円分くらいになるかしら?」
20060801220454.jpg

と、当分の間いじられキャラになりまくっています


【】
うわー!安すぎた!
ふくぱぱ同業なのヨン!ふくぱぱは3万ちょいかなーって。
言ってくれれば行ったのにぃ~
ふくぱぱは一社でまとめてやった時の積算だったみたい~。
まさままさんもそうだったのでは?金額近い~って思ってたんです。

うめちゃんちに遊びに行きがてら続きの補修をするなんてど~う?
【】
うわぁ~~高すぎた~残念!(笑)

可哀想に、うめちゃん、言葉の虐待を受けてるのね(笑)
もう少しの辛抱よ!うめちゃん、耐えるのよ(爆)
【】
>ふくままさん
ぬぉっ!?ふくぱぱさんもそぉだったんだ~!!
まさままさん宅に即書き込みしたんだけど
お宅の事情などもあり、即対応は難しそうだったので
今回は断念したところでした(-"-)
ドアの建具屋さん領域でも扱っているかしら?

>百さん
皆さん東京価格も考慮してくださったのでは?
でも決して安く無いですよね(--;)
・・と言ったわけで言葉の虐待はしばし続きます!(笑)
【】
あ~、ハズレてしまった~(;O;)
よし!次は頑張るぞ!←次って??

うめちゃん、プレッシャーが大きすぎるのか「はっ?私は何をすればよいの?」って顔をしてるみたいですよ(^_^;)

「公開ダンボールデスマッチ!」をやって、入場料で稼ぐなんてどうでしょう?
私はデスマッチ候補生のいちごを連れて見に行っちゃうな~v-238
【】
そうだ!
我が家は大工の棟梁がタダで穴をふさいでくれたんだった・・・
結構かかるものなんですね。
地方との格差もあるのかな?
当分、うめちゃんは平身低頭、おとなしくしてもらわなくっちゃ~~
【】
>さちさんv-11
え!?つ、次って・・・
もう勘弁よぉ~!!

スンバラシイv-218
そっか~!!デスマッチ入場料で稼いでもらえばいいんだぁ~!!
亀田兄弟のように「ケンカ祭りじゃ ごるぁ~!!」
と、ド派手なパフォーマンスで観客総動員よっ!!

>こーうぶママさん
地域格差はさほど無いと思うんですけどね・・・。
東京都言えども、郊外なので・・・(^^;)
大まかな見積もりでは
大工さん3万、内装屋さん1、5万だったようです。
解体屋が入ったような破壊振りだったので
大工さんも絶句でしたわ(-"-)
お陰でブログネタ満載になりました(^^;)

この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


